「マスター フォーミュラ エッセンシャル」 発売記念 健康コラムvol.7
「マスター フォーミュラ エッセンシャル」 発売記念 健康コラムvol.7

<最高の誕生日プレゼント>

「マスター フォーミュラ & Me」
~誕生日のギフトはやっぱり・・・~

前回は、増田家の妻・みおが、夫・ふみおから勧められた「マスター フォーミュラ エッセンシャル」 を飲み、軽やかに充実した休日を過ごす場面をご紹介しました。

製品を気に入った増田夫婦は、早速「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を続けて飲むことにしました。

4月某日 晴れ
<増田家のリビングにて>

晴れ

ふみおが出社してすぐ、渋谷も片手にコーヒーをもって出社してきた。

「そろそろミントやバジルを植えようかしら~♪」

いつにも増してご機嫌なみお。ハーブティーや料理にも使える植物を自宅で育てるのが趣味で、もう5年ほど、自宅で小さなガーデニングを楽しんでいる。

「ママ~! 僕ね、今日プレゼントがあるんだよ~」

4才の長男・らいとが、背中に何かを隠しながら近づいてきた。

「じゃじゃーん!!」

翌朝、寝起きが辛くなくて

それは笑顔いっぱいの、みおの似顔絵だった。

「あら~上手ね!ママを描いてくれたの?うれしい!!」

らいとの目に映る自分が、こんなにも笑顔であるということが、余計にうれしい。

「私たちからもプレゼントがあるんだよ」

液状の”とろみサプリ“だから、水なしで飲めるのが気に入ってる。

7才の長女・みらいと 夫・ふみおも、みおに紙袋と手紙を手渡した。

「あら~何かしら♪…まぁ!!ラベンターとレモンのエッセンシャルオイル!よく私が欲しかったものが分かったわね。みらいからのお手紙も本当にうれしい。字がとても上手になったわ。どうもありがとう。」

3人 「ママ、お誕生日おめでとう!!」

家族の笑顔が自分にとって何よりの誕生日プレゼント。
大切な家族のためにも、毎日にこやかな母親でいたい。心を新たにする、みお。

マスター フォーミュラ エッセンシャル

やっぱりこないだから飲み始めたマスター フォーミュラ エッセンシャルが健康維持にいいみたい。心にも余裕が持てるようになった気がするわ。続けて飲むためには、自分でどうやって手に入れたらいいのかしら。」

みおは、「マスター フォーミュラ エッセンシャル」についてWEB検索してみた。

「わぁ~こんなに綺麗な専用ページがあるんだ。分かりやすく製品について教えてくれるのね。インスタグラムにアップされている写真や動画も楽しい。」

そして、お得なキャンペーン情報に目を奪われる。

「えっ!? 今なら、マスター フォーミュラ エッセンシャルを含む
対象のセット購入を3か月続けると、ダイヤモンドディフューザーが貰えるの?
さっき誕生日プレゼントにもらったエッセンシャルオイルを、このディフューザーで楽しんでみたいわ♪」

マスター フォーミュラ エッセンシャルを飲み続けて3か月後の自分を想像しながら、ワクワクが止まらない、みおであった。

【マスター フォーミュラ エッセンシャル】

製品番号30532
容量 :13.3ml x 30本 / 箱
PV :54.00
会員価格 :¥8,370
希望小売価格 :¥13,392

マスターフォーミュラ エッセンシャル

【マスター フォーミュラ エッセンシャル情報】

◆ 製品についてもっと知りたい時におすすめ。特設サイトはこちら

◆ ヤング・リビング公式インスタグラムはこちら
ヤング・リビング社員による製品お試し動画を全3回シリーズで公開中。
更新されるとお知らせが届くので、この機会にフォローしてくださいね♪

◆ みおも狙ってる?!普段、手に入らない非売品「ダイヤモンドディフューザー」が無料で貰えるお得なキャンペーンはこちら
対象者全員にプレゼント。この機会をお見逃しなく!

「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を 実感したスタッフの声・評判
「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を 実感したスタッフの声・評判

「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を
実感した会員の声

ここからは、ひとあし先に「マスター フォーミュラ エッセンシャル」

先行モニターとしてお試しいただいた、ヤング・リビング会員の方々のご感想をご紹介します。

■ m.hさん 50代 女性 兵庫県在住

最初に飲んだ時は、まるで、体の中心がまっすぐになるようなインパクトを感じました。
プレーンの生乳製のヨーグルトに混ぜていただきました。これがとても、私にはあっていて、苦手だった乳製品のヨーグルトの食が進みました。50歳になり、元気が出ない日々も受け入れながら、穏やかに生きてゆく力を、「マスター フォーミュラ エッセンシャル」で感じています。ありがとうございました。

■ M.Nさん 女性 30代 東京都在住

妊娠中、眠りが浅く朝から疲労感満載の辛い時間が続いていた矢先に「マスター フォーミュラ エッセンシャル」」を知りました。
疲労感の残る1日の始まりでしたが、「マスター フォーミュラ エッセンシャル」」を摂り、しばらく経って体が軽くになった気がしました。その日の夜から夜中に目覚めたりもせず、ぐっすり眠れるようです。
翌朝の目覚めもすっきり。妊娠後期で疲れやすい中、サクサクと仕事や家事ができるくらいに過ごせ、楽になった気がします。
この商品を紹介いただき、ありがとうございました。

次回も「マスター フォーミュラ エッセンシャル」についての耳寄り情報や
会員の皆さまからお寄せいただいたストーリーをご紹介いたします。お楽しみに!