ABOUT

BLOSSOMについて

「エッセンシャルオイルで日本中に笑顔の花を咲かせたい」

そんな想いが込められた“ブロッサム”
エッセンシャルオイルを使ったDIYやレシピ、
アロマ初心者から上級者までお楽しみいただける情報などをご紹介。

Fortune Aloma

フォーチュンアロマ

この季節におすすめのエッセンシャルオイル
- 暑い夏を爽やかな香りで乗り切ろう-

July

7月

Single レモングラス

シングル

レモングラス

Blend ブルーリリーフ

ブレンド

ブルーリリーフ

August

8月

Single ペパーミント

シングル

ペパーミント

Blend ヤングリビング セイクレッドマウンテン

ブレンド

ヤングリビング
セイクレッドマウンテン

HOME

世界に広がるYL農場

世界に広がるYL農場

ヤング・リビングの農場はエッセンシャルオイル業界の中でも一目置かれた存在であり、
エッセンシャルオイル蒸留のスタンダードを打ち立てています。
私たちが遵守する独自の厳しい品質管理基準「SEED TO SEAL」において農場の存在は必要不可欠です。
ヤング・リビングでは、自社農場、パートナー農場、「SEED TO SEAL」認定サプライヤーのすべてにおける最優先事項として
これらのスタンダードが確実に守られるよう、膨大な時間とリソースを注ぎ込んできました。
創設以来揺らぐことのないスタンダードによって、皆さまのご家庭、ご家族に自然の恩恵を存分にお届けできるのです。

詳細はこちら
世界を変える一滴をお届けします 世界を変える一滴をお届けします

世界を変える一滴をお届けします

SEED TO SEALを厳守しながら一つひとつ丁寧に作られたエッセンシャルオイル。
”楽しい日も、そうじゃない日でも、アロマの魔法で素敵な笑顔をさかせてほしい”
BLOSSOM にはそんな願いが込められています。