「マスター フォーミュラ エッセンシャル」 発売記念 健康コラムvol.6
「マスター フォーミュラ エッセンシャル」 発売記念 健康コラムvol.6

<大切な人に伝えたいもの>

「マスター フォーミュラ & Me」
~増田家の妻・みお の場合~

前回は、増田家の夫・ふみおが、同僚の渋谷から受け取ったサプリメントについて聞く場面をご紹介しました。

ふみおは、妻・みおにも、このビタミンB群のサプリメントを勧めることにしました

4月某日 木曜日 晴れ
<増田家のリビング>


ふみおが出社してすぐ、渋谷も片手にコーヒーをもって出社してきた。

「これって、マスター・・フォーミュラ・・・エッセンシャル・・・?」
テーブルに置かれた白い箱をさす みお。

「そうそう、マスター フォーミュラ エッセンシャル ね。こないだ同僚の渋谷からもらった1本を飲んでみて、次の日が調子よかったから、みおにも飲んでもらいたいと思って、1箱分けてもらったんだ。」

「あら、うれしい。これって何にいいの?」

「うん、特に自分たちのような仕事や子育てに忙しいミドル世代や、寝てもなかなかスッキリしないような人たちにお勧めなんだって。」

翌朝、寝起きが辛くなくて

「ふふふ、それってまさに私のことじゃない。いつも料理とか美容とかを気遣ってる “意識高い系” の私(笑)。だけど、子どもが生まれた辺りから、身体も肌質も若い時のようにとはいかなくなったわ。健康食品の成分や意識的に摂ることの大切さは何となく分かっているつもりだけど…」

「そうだよね。きっとみおなら、このマスター フォーミュラ エッセンシャルがすごく合うんじゃないかと思って。これは液状の”とろみサプリ“だからで、自然に身体に入っていく感じがするよ。一日に身体が必要とするビタミンB群摂取量をきちんと満たせるから忙しい毎日の強い味方になってくれるはず!」

「ふ~ん、ビタミンB群ね。天然スーパーフルーツ果汁成分が入ってて、美容にも良いなら…飲んでみようかな。」

液状の”とろみサプリ“だから、水なしで飲めるのが気に入ってる。

「この中にマスター フォーミュラ エッセンシャルが30本入ってるから、1日1本飲むっていうイメージかな。すごくシンプル。よかったらお試しで一緒に飲んでみようよ!」
珍しく仕事以外の話をイキイキと話す、ふみおの言葉に興味が湧き、みおは半信半疑ながらも、その日の寝る前に飲んでみた。

<翌朝、土曜日>

「おはよう!今日は天気がいいから、朝は公園で遊ぼうか。」
子供達に明るく話しかけるみお。

いつもはもっとゆっくり寝ていたい週末の朝も、なんだか目覚めがすっきりしてる・・・かも。
あれ、顔も心なしかスッキリしていつもより美人・・・(笑)。

マスター フォーミュラ エッセンシャル

<その日の午後>

あれ、いつもよりテキパキ家事が進むし、趣味のテニスも切れがいい・・・かも。
どうしたんだろう。なんか、ちょっと私いつもより体の調子がいいのかもしれない。もしかして、ふみおが持ち帰ったマスター フォーミュラ エッセンシャルを寝る前に飲んでみたおかげかな。

マスター フォーミュラ エッセンシャルと共に、週末を楽しく過ごす みおであった。(つづく)

「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を 実感したスタッフの声・評判
「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を 実感したスタッフの声・評判

「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を
実感した会員の声

ここからは、ひとあし先に「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を

先行モニターとしてお試しいただいた、ヤング・リビング会員の方々のご感想をご紹介します。

■ 岡田裕美さん 埼玉県在住 女性

初日飲んですぐに頭から足裏の身体全体にマスターフォミュラのエナジーが駆け回ったように思えるほど、少量でとてもパンチがあります。続けて数日飲んでいたら内側からみなぎるような気持ちになりました。とにかくやる気と元気が出て良かったと思います!

■ ちゃぴさん 滋賀県在住 男性

16:30ぐらいになると、気持ちのテンションが下がるので、そのようなときに飲んでみました。
コロナ禍で衛生的に持ち歩きができることや、水なしでいつでも、どこでも飲むことができる点、そして、1箱30本入りなので1か月間しっかり試すことができる点を気に入っています。

会員の皆様に聞きました!事前体験モニターで、
マスターフォーミュラエッセンシャルを試したときに、
次のような“嬉しいお声”が続々と寄せられています!

夜寝る前に飲んだ夜は、翌朝目覚ましが鳴る前に自然にすっきり目覚めて、朝から気分が良かった。

朝食時に習慣化して飲むようにしたところ、身体がスッキリする感じが一日続いた。

1週間くらい続けて飲んでみたら、周りの人や家族から、いつもより顔色がイイねと言われ嬉しかった。

次回も「マスター フォーミュラ エッセンシャル」について、増田家のエピソード(続編)や

会員の皆さまからお寄せいただいたストーリーをご紹介いたします。ご期待ください!