「マスター フォーミュラ エッセンシャル」 発売記念 健康コラムvol.5
「マスター フォーミュラ エッセンシャル」 発売記念 健康コラムvol.5

手軽に続けられるサプリメント習慣

「マスター フォーミュラ & Me」
~同僚・渋谷の場合~

前回まで、多忙ながらも充実した毎日を送る増田家の妻・みお、夫・ふみお、それぞれの視点から、家庭や職場での出来事
や新しいサプリメントとの出会いをご紹介しました。

職場で疲れた表情の ふみお に同僚の渋谷から手渡されたスティックタイプのサプリメント。
早速、その良さを実感した ふみおは、渋谷からそのサプリメントについて、さらに詳しく聞きます。

4月某日 火曜日 雨のち晴れ
<ふみおの職場にて>


ふみおが出社してすぐ、渋谷も片手にコーヒーをもって出社してきた。

ふみおが出社してすぐ、渋谷も片手にコーヒーをもって出社してきた。

「おはよう、渋谷。こないだもらったサプリメント、早速試してみたんだ。」

「おっ、どうだった?なんか調子よさそうだな。」

翌朝、寝起きが辛くなくて

「そうなんだ。翌朝、寝起きが辛くなくて、もしかしたらサプリメントのおかげかなーなんて。」

「そりゃよかった!自分もこれを飲み始めてから調子が良くて、最近は毎日の習慣になってるよ。」

「実は前に妻に薦められて、別のビタミンBサプリメントを錠剤で飲んでいた時期があったんだけど、1か月も経たずに辞めちゃってさ。なかなかサプリメントって続かないもんだよな。」

液状の”とろみサプリ“だから、水なしで飲めるのが気に入ってる。

「分かるよ。これは液状の”とろみサプリ“だから、水なしで飲めるのが気に入ってる。自分の会社の引き出しにサプリメントの箱ごと置いていて、出社したら飲む、を習慣にしてるよ。

たった10秒で、約大さじ1杯弱のサプリが身体にスーッと入っていく感じ。

しかも自然な甘さで、これなら続けられるって確信したんだよね。」

マスター フォーミュラ エッセンシャル

「この甘み成分って何か分かる?実は妻にも薦めたいと思ってて。でもうちの妻って食べ物の原材料とかにすごくこだわるんだよね。」

「増田はいつも愛妻弁当だもんな。健康を気づかってくれてるいい奥さんじゃないか。実はこのサプリメントには、ファイトケミカルたっぷりの天然スーパーフルーツ果汁成分が入ってて、それが甘さの由来。美容にもいいから、奥さんもきっと喜ぶんじゃないかな。

ちなみにファイトケミカルっていうのは、人間が健康に生きるサポートをしてくれる成分のことね。」

「へぇぇ、渋谷、意外と詳しいんだな、さすが健康男子!自然な成分でできてるってことはよく分かったよ。」

「さらにこのサプリ1本で、一日に身体が必要とするビタミンB群摂取量をきちんと満たせるんだ。

健康維持になるし、最近はもう手放せなくなってる。

特に自分たちのような働き盛りの多忙なミドル世代におすすめなんだよね。」

朝から同僚・渋谷の話に聞き入る ふみおであった。(つづく)

「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を 実感したスタッフの声・評判
「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を 実感したスタッフの声・評判

「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を
実感した会員の声

ここからは、ひとあし先に「マスター フォーミュラ エッセンシャル」を

先行モニターとしてお試しいただいた、ヤング・リビング会員の方々のご感想をご紹介します。

■ 東京都在住 女性 香衣さん

仕事柄不規則な生活で体のバランスがとれていないような感じでした。 年齢的な要素もあるのか、体に溜まった疲れも手ごわくて、整体やマッサージやサプリメントなど色々してみてもなかなか思うようにすっきりできませんでした。 「マスターフォーミュラエッセンシャル」を飲み始めて、自分にはビタミンB群が足りていないんだな、と感じました。 毎日を忙しく生きるすべての人におすすめしたいサプリメントだと思います。

■ 大阪府在住 女性 山根恵さん

あれ?今日は夜になってもバテないな。まず初日に感じた感想です。普段なら夕方に少し眠くなったりするのが気付いたら夜になっててまだ体力が残っていました。ダルさを取り除いて爽快になるのが良いです。 10日飲んだあとも元気が続き、体の基から元気がみなぎり、生まれ変わったような感じがしました。

【 今回事前モニターに参加された会員のうち 】

約70%が、製品を飲んでポジティブなコンディションの変化を感じ

75%が、モニター終了後も製品を愛用し続けたいと思い

100%の方が、この製品を家族や友人など、自分の身近な人にもおすすめしたい

と回答されました!

次回も「マスター フォーミュラ エッセンシャル」について、増田家のエピソード(続編)や

会員の皆さまからお寄せいただいたストーリーをご紹介いたします。ご期待ください!