2022北米コンベンションで発表された新製品、
米国本社にて販売開始!

【お詫びと訂正】

6月17日(金)にお送りしたメールおよび公式ブログに掲載した「日本への個人輸入が可能な製品」に変更がありました。

皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

正しくは、下記の販売リストをご参照ください。また、状況によって個人輸入が可能な製品に変更が生じる場合がありますので、詳しくはヤング・リビング米国本社のカスタマーサービス個人輸入担当宛にお問い合わせください。

 

【7/6時点で日本への個人輸入が可能な製品】

製品の詳細は下記のリンクよりご確認ください。(英語資料のみ)

詳細はこちらから

 

【購入方法】

日本からのお求めは個人輸入(NFR)扱いとなりますので、ご希望の方は下記の宛先のヤング・リビング米国本社のカスタマーサービス個人輸入担当宛にEメールにてご注文ください。(日本語/英語対応可能)

International Japan Member Services
E-mail: japansupport@youngliving.com

 

【個人輸入・関税について】

  • 個人が自分で使用するために輸入する場合は、厚生労働省の許可は必要ありませんが、輸入できる数量が制限されています。個人輸入の許容量を超過した場合、税関において差し止めされ、輸入許可が下りない原因となりますのでご注意下さい。
  •  個人輸入でご購入いただいた製品の他人への販売・授与は、日本の法律により一切禁じられております。
  • ご注文いただいたお荷物は、製品の内容・金額に応じて、税関で関税をかけられます。こちらはヤング・リビングからの請求ではありませんので、税関でのルールに従った形でお支払いください。
  •   個人輸入で許可されている輸入数量、関税率は、製品により異なります。詳しくは、税関へ直接お問い合わせ下さい。
  • 税関ホームページ:https://www.customs.go.jp/kaigairyoko/zeigaku.htm
    個人輸入で注文された製品が、日本の税関において定められた規定に違反していると、税関によって判断された場合、ご注文は税関で差し止められ、製品がお手元に届かないことがございます。税関で差し止めがあった場合、弊社は責任を負いかねます。

個人輸入でご購入いただく際、化粧品の場合は1品目24個までという制限がございます。
例:口紅の場合、ブランド・色等にかかわらず24個以内なので、「A社の赤い口紅とB社のオレンジ色の口紅、合わせて24個」が購入可能となります

詳しくは下記サイトでご確認ください
厚生労働省の個人輸入のサイト:
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/topics/tp010401-1.html

 

【注意事項】

※バーチャルオフィス(VO)からはご注文いただけません。
※NFRでのご注文はYLおトク便や各種プロモーションの対象にはなりません。
※数に限りがあるため人気製品は毎年瞬時に完売してしまいます。
そのため、ご注文いただいた製品すべてをご用意できない場合もありますのでご了承下さい。