今週5月12日は母の日ですね。いつも頑張っているお母さんに、香りをプレゼントしてみてはいかがですか?

母の日にもおすすめのエッセンシャルオイルをご紹介します♪

いつまでも輝く女性であってほしいですよね^^/

YL プロジェッセンス フィトプラス

YL プロジェッセンス フィトプラス

女性にお勧めの美容液です。植物の恩恵で女性らしさをサポートします。古くから女性のために使われてきた植物性美容成分のワイルドヤムとチェストツリーや女性にやさしいエッセンシャルオイルが配合されています。5月は350PV以上のYLおトク便でプレゼント!

成分:コパイバ、セイクレッドフランキンセンス、フランキンセンス、オレンジ、アンゼリカ、ゼラニウム、ひそっぷ、スパニッシュセージ、ブラックスプルース、コリアンダー、ベルガモット、レモン、ジャスミン、カモミールローマン、パルマローザ、ローズ

~会員様の声~

仕事が忙しくて、なかなか連絡ができない母親に、先日YL プロジェッセンス フィトプラスをプレゼントしました。私が日頃からつけているオイルなので、気に入ってもらえると思いました。数日して家に行った時に、母からYL プロジェッセンス フィトプラスの香りがした時は、なんだか無性にうれしかったのを覚えています。(40代女性)

ローズ

ローズ

ローズの香りは女性に自信と幸福感を与えるロマンチックな香りです。多くのスキンケア製品にも使用されています。アロマバスにするとリラクゼーションと共にゴージャスな気分にもなれます♪


ゼラニウム

ゼラニウム

少しローズを思わせるフローラルな香りで、女性にやさしいオイルです。スキンケア製品や香水にも使用されています。気持ちを落ち着かせ、癒してくれます。いつも忙しいお母さんにゆったりとした時間をすごしてもらいましょう。


ワイエルロンジビティー

ワイエルロンジビティー

ストレス社会に負けないように、美しく健康に過ごせますように・・・そんな願いが込められたブレンドオイルです。5月は200PV以上のYLおトク便でプレゼント!

成分:タイム、オレンジ、クローブ、フランキンス


ネロリ

ネロリ

甘いシトラスのさわやかなフローラルの優美な香りが女性に大人気!
ビターオレンジの花からわずかな量しかとれないため、ローズやジャスミンと並んで貴重なアロマオイルです。またスキンケアでも人気の高い成分です。リラクゼーションをもたらし心を癒してくれます。お母さん疲れているのかな?と思ったらネロリで癒しの空間を演出してあげましょう♪ 4月に新発売になりました♪


ワンランクアップのバスソルトで優雅なバスタイムを♪

材料:

· シーソルト(粗塩) 1カップ
· エプソムソルト 1/2カップ
· ベーキングソーダ 大さじ2杯
· お好みのエッセンシャルオイル 約 25滴 (ロース、ネロリ、ゼラニウムなど)
· 自然食品や石鹸用着色料(オプション)
· デコレーション(オプション) – 花びら、柑橘類の皮、グリッターなど
· 蓋でしっかりと密閉できるボトルまたはジャー(瓶)

ロマバスソルトの作り方:

  1.  シーソルト(粗塩)、エプソムソルト、ベーキングソーダをボウルに入れます。
  2. エッセンシャルオイル25滴と食紅(使用する場合)を1.で作った塩の入ったボウルに混ぜます。 下記のブレンドレシピを参照してください
  3. あなたのセンスを活かして、お気に入りのものを(ドライラベンダーの花びら、柑橘類の皮、さらにグリッターなど)加えてください!
  4. 蓋を閉めて、よく振って混ぜたら完成!優雅で贅沢なバスタイムのために保管しておいてください

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054