ヤング・リビングが2022年3月の「廃棄ゼロヒーロー」に選出されました
ヤング・リビングが2022年3月の「廃棄ゼロヒーロー」に選出されました

 

ヤング・リビングが2022年3月の
「廃棄ゼロヒーロー」に
選出されました

 

地元ユタのコミュニティに貢献している個人や企業を毎月選出し表彰する
「廃棄ゼロヒーロー」に2022年3月、ヤング・リビングが選出されました!

 

 

ヤング・リビングが名誉ある月間「廃棄ゼロヒーロー」に選出されました。

「廃棄ゼロヒーロー」はスミスズ・フード&ドラッグが、地元ユタのコミュニティに貢献している個人や企業を毎月選出し表彰する賞です。

ヤング・リビングが実施している母なる大地の保全活動の一環である、高品質エッセンシャルの製造・蒸留に使用している植物の栽培方法、農業方法、収穫方法において利益よりも自然を第一に活動をしていることが評価されました。

私どもは後世に健やかな世界を残して行くことを大切にしています。

その姿勢は、皆さまのお手元に届く製品を始めに、私たちが住む地球やコミュニティに永続的に良い影響を及すサステナブルへの取り組みとして事業全体で実施しております。

廃棄ゼロヒーロー

 

自然環境への負荷を最小限に抑える取り組みは世界中のコミュニティに健康と目標、そして豊かさをもたらすという私たちのミッションの中核をなすものであり、揺るぎないものであります。

ヤング・リビングは健やかな世界に向け以下の取り組みを行っています。

ユタ州モナのヤング・リビング農場ならびに蒸留所では、飲料水のサーバーを設置し、蒸留所の排水設備を見直し10万トンの節水を可能にしました。

これはオリンピックの競技用プール400杯分に相当します。

 

自社農場や会社以外でもヤング・リビングはよりクリーンでグリーンの多い未来を切り拓いていくために計画を立てています。

主に、環境に配慮した梱包材の使用、埋め立てごみ削減、CO2使用量の管理・削減計画、世界各地での廃棄ゼロ実施などがあります。

これらの努力により、弊社の蒸留所の廃棄物の94%は埋め立てごみとして処分されることを回避しています。

 

ヤング・リビングは石油燃料を使用して農耕機械を稼働する必要を減らすために不耕起栽培も取り入れています。

不耕起栽培により、土壌を破壊することなく、土壌の浸食も防ぎ、将来の土壌保全につながります。

 

FOX13でヤング・リビングが健やかな世界に向け実施している取り組みをご覧ください。