西出 まりりんさん
西出 まりりんさん

 

ヤングリビングとの出会い

私がヤングリビングに出会ったのは2016年ちょうど私がアロマセラピストになって16年経った位の頃でした。

心理学&ミュージカル仲間の赤星みゆさんとランチに行く機会がありゲリーさんの熱い思いをお聴きして、それを受け継いでいるみゆさんに感動しました。

もう一つは、どの香りも次元が高く、今までに感じたことのない体感に衝撃を受けたのを覚えています。

みゆさんが「まりりん、本物のオイルを使うと嘘がつけなくなるよ」と言ってくれて

「私、正直に生きてるつもりだけど、さらに?!」と楽しみに使っていくうちに、

自分の使命に忠実に、かつ自由に毎日ときめいている自分がいました。

結果、自分がしていくべきことに嘘をつけなくなって(みゆさんの言う通り)とてもシンプルに生きられるようになり、

今は毎日が楽しくて幸せで、ワクワクが止まりません。感謝の日々です。

ヤングリビングとの出会い

 

ヤングリビングの魅力

ヤングリビングの魅力

ヤングリビングの魅力はなんと言っても安心安全と優しさ、です。

母なる自然からの贈り物を決してあきらめることなく世界と分かち合おうとしてきたゲリーさんの献身的でゆるぎない使命感と想い。

それを真摯に継承されている会社のあり方。

安心安全な他にないクオリティと利益優先ではなく愛用者を大切にするあり方です。

会社の方も会員の私たちとのコミニケーションを大事にしてくださるので、関われば関わるほど良い会社だと感じています。

なので安心して大切な方にご紹介できるのがありがたいです。

優しく誠実な会社に出会えたおかげで、友達ともhappyな情報を安心して共有でき、前より絆が深くなり、そしてチームを越えてヤングさんファンの方は本当に素敵な方ばかりで、新しいお仲間との出会いも、そのすべてがお金に変えられないかけがえのない宝物です。

 

シェアリングを始めたきっかけ

シェアリングを始めたきっかけは、大きくは二つあります。

一つはクオリティの高いセルフラブ&セルフケア&ファミリーケアを大切な方たちと共有したい。という想い。

そして、ヤングさんのオイルならそれができると感じたので安心安全に、より幸せな人を増やしたいと素直に思いました。

長年ボディーのアロマトリートメントしてきた中で心と身体のメンテナンスでお客様に笑顔になっていただく喜びがあり満足していたのですが…

立ち止まってよく考えてみた時に「目の前の方の幸せは、私の施術の時間以外の日常の中にあるんだ」「日々のルーティンや思考や行動にこそ答えがあるのだ」と気付きました。

大切な方の、朝からときめく毎日を幸せに生きられるお手伝いがしたいと心から思いました。

セルフケアをお伝えすると、アロマトリートメントの仕事が減るかというと、逆でした。そうすると不思議なことにお仕事が減るどころか、クライアント様との関係も絆がより深まり、喜ばれるようになり、人生に深くかかわることができて絆が深まってゆきました。

これはやはりヤングさんのオイルのパワーです。

 

 

そしてもう一つは世の中には、どこのアロマを選べばよいのかを迷っている方が多いとあらためて知り、

まだ素晴らしいヤングのオイルに出会えていない方に、今までの私の経験をお伝えするのも役割と感じたのが、大きなきっかけです。

「アロマってなんとなく良さそうだけれども、たくさん会社があって、どう選んだらいいのかわからない」という方

「いろんな会社のものを使ってみたけれどもそれの以上のものがあるなら使いたい!」と思われる方へ安心してお伝えできると確信したからです。

ご縁ある方に、一度きちんと出会う、というきっかけを作れたら嬉しいです。

私が他の会社のオイルを色々使ってきて最後ヤングさんにたどり着くことができたように。

 

シェアリングで工夫していること

シェアリングで工夫していること

《個人的には》

ハートフルシェアリングで大切な方にお伝えする上で工夫していることは、その方が何を大切にされていて、今一番何に困ってらっしゃるか、困り事がない方はその方が描いていらっしゃる未来についてお聞きすることを大切にしています。

まずはそこにお役に立ちたい想いです。

個人ではzoomではなく体感を大事にしているのでリアルでお会いして私のルーティンを体感していただいています。

《チームでは》

zoomでアロマQ&Aをしたり

アロマカレー会

香水スプレー作り

自分の得意なことを活かして

自分がまず楽しみながら、皆さんハートフルシェアリングしています。

 

ヤング・リビングに関わる感動した出来事

ヤング・リビングに関わる感動した出来事

 

ハートフルシェアリングをさせていただいていると、感動がそのハートフルシェアリングの数だけあります。

◎ 自分で自分をごきげんにできてセルフラブが得意になった

◎ YLアロマで深呼吸して細胞が喜んでいる気がする

◎ マスク生活が楽しくなった

◎ 肌艶がよくなったと言われる

◎ いつも楽しそうだねと言われる

◎ ときめきの感覚が戻ってきた

◎ 一瞬で自分を整えられて幸せ

◎ 家族とのコミュニケーションが戻って救われた

◎ 異性・同性問わず声をかけられることが増えて嬉しいびっくり

◎ 人生のお共であり御守りがわりと思える心強いアロマに出会えて幸せ

◎ 嬉しいシンクロがいっぱい起こるようになった

などなど

小さな感動、大きな感動を数限りなく聴かせていただけて毎日感動しています。

そして、私がヤング・リビングのエッセンシャルオイルを使い出して変わったことは健康・美・感情・環境・人間関係・人生すべてです。

そのすべてを変えたいと思って使い出したわけではないのですが、すべてが変わりました。

期待していなかったことまで恩恵がありました。

特に、出会いが変わりました。

優しく気持ちがピュアな本物志向の方との素敵な出会いがふえました。

植物の叡智にゲリーさんの想いが詰まったヤングさんのオイルは優しく寄り添いながらパワフルに人生を進化させていってくれました。そしてこれからも。

米田さん、原田瞳さん、赤星夫妻。あらためて、私をヤングリビングにつないでくださり、出会わせてくださり、心から感謝しています。

 

お気に入りの製品とその理由

たくさんのお気に入りの中でも私の1番のお気に入りはブレンドの「ヤングヴァラー」です。

ヴァラーを嗅ぐだけで「私は大丈夫」という根拠のない自信を取り戻させてくれます。

色も香りも体感も全部好きです。

ヴァラーを使っていくうちに〈この上ない安心感〉が存在すると知りました。

自分の中心や人や自然界の大いなるものとつながれて循環してゆけるヴァラー。

安心感と自尊心さえあれば自分が自分でいられて何にでもチャレンジできますし、安心して幸せを感じてときめく人生を送れるのが本当に嬉しいです。

そして、「ニンシアレッド」。

サプリこだわり歴32年の私にとって、このクコの実ジュースはようやく出会えた最良最強ジュースです。カラダに良くて美味しいって最高です♡

元々私はホルモンバランスが悪く、生理不順、不妊症、肩こりで、20代からあらゆるサプリを飲んできて体感してきての今なので、

ニンシアレッドは、迷いなく自信をもって大切な方にも飲んで元気になってほしくておすすめしています。

朝一番に飲むのが楽しみなくらい美味しくて、色んな種類のYL食品添加物オイルとの相性よく色々楽しめるのも魅力の一つ。

毎日飲むたびに「おいしい〜」って感動しながら飲んでます♡

 

これからの夢や目標、または伝えたいメッセージ

一人でも多くの方が、心から癒され、安心感で満たされる世界。

自由にときめきを感じて

豊かな人生を手にいれ

真の自分を生きられる世界が

私の叶えたい未来です。

そして、ヤングさんでご縁ある方たちやお仲間それぞれの夢や未来を共有したいです。

ゲリーさんの残してくれた自然の叡智に感謝して

自分の使命に目覚め、そこに向かってゆく勇気やインスピレーションをいただきながら

与えられた命をめいっぱい謳歌して

共に生きてゆきましょう!!

これからの夢や目標、または伝えたいメッセージ