YLシェアアプリを活用しましょう

有益なコンテンツやビジネスを成長させるヒントを、
お客様やグループの方と簡単に共有できます。

 

YL SHAREアプリでできる3つのこと

その1 口コミやSNS等での拡散につながるようなコンテンツをツールから見つけて、有益な情報やビジネスを成長させるヒントを、お客様やグループの方と簡単に共有できます。

 

その1

口コミやSNS等での拡散につながるようなコンテンツをツールから見つけて、有益な情報やビジネスを成長させるヒントを、お客様やグループの方と簡単に共有できます。

 

その1 口コミやSNS等での拡散につながるようなコンテンツをツールから見つけて、有益な情報やビジネスを成長させるヒントを、お客様やグループの方と簡単に共有できます。

 

その2

会社が承認した独占配信のツールを共有することで、新たな見込み客とつながり、グループ内の交流ができます。

 

その3 ビデオや画像など、使い勝手のよい、さまざまなマーケティング資料をすぐに利用できます。 パワフルでありながら美しくシンプルなデザインの魅力的なツールにより、これまでにない方法でビジネスを成長させていくことができます。

 

その3

ビデオや画像など、使い勝手のよい、さまざまなマーケティング資料をすぐに利用できます。 パワフルでありながら美しくシンプルなデザインの魅力的なツールにより、これまでにない方法でビジネスを成長させていくことができます。

 

 

YLシェアアプリ

DOWNLOADダウンロードはこちらから

Apple App Store

 

Google Play Store

 

 

Q&Aよくある質問

バーチャルオフィスと同じユーザー名とパスワードを入力してアプリにログインしてください。

以下をご確認してください

1. 同じUsernameとPasswordを使用してバーチャルオフィスにログイン可能かどうか
2. iOSもしくはAndroid OSのバージョンは最新かどうか
3. 携帯電話の電源を切り、15秒以上待って再度電源を入れる
4. アプリをアンインストールし、再度インストールする

ツール画面を上から引き下げていただきますと、「画面を下に引っ張ってコンテンツを更新します」という文章が上部に出てきます。

さらに引っ張っていただきますと、その文字がローディングマークに変わりますので、変わった時点で指をお離しください。更新が行われます。

さらに更新が行われない場合は、ツール画面、iPhoneは右下、Androidは右上のアイコンを押していただきアカウント情報に移動してください。

アカウント情報内の「設定」に移動していただき、「キャッシュを消去する」に移動してアプリを更新し、再度ログインしてください。

デバイスの連絡先をアプリと自動的に同期するためには、連絡先画面の「デバイス連絡先の同期」 > 「すべての連絡先」から、同期を許可してください。

許可されていない場合には、「連絡先を選択」からご希望の連絡先を追加してください。

まだ表示されない場合は、連絡先画面を上から引き下げていただきますと、「画面を下に引っ張ってコンテンツを更新します」という文章が上部に出てきます。

さらに引っ張っていただきますと、その文字がローディングマークに変わりますので、変わった時点で指をお離しください。更新が行われます。

さらに更新が行われない場合は、ツール画面、iPhoneは右下、Androidは右上のアイコンを押していただきアカウント情報に移動してください。

アカウント情報内の「設定」に移動していただき、「キャッシュを消去する」に移動してアプリを更新し、再度 ログインしてください。

ツール画面、iPhoneは右下、Androidは右上のアイコンを押していただき、「市場&言語」を選択して、下記画面のように市場および言語を選択ください。

オーストラリアなど他の市場のコンテンツをご利用の場合には、ご希望の市場および言語を選択ください。

YL Shareアプリは、デバイスに設定されたデフォルトのメールアカウントに送信するように設定されています。

そのため、メールでシェアする前に、そのアドレスをデバイスに設定する必要があります。

デフォルトのメールアカウントを設定するには、デバイスの「設定」に移動します。Emailの設定を修正するためには、ご契約中の携帯電話会社のサポートに連絡が必要になる場合があります。

ツール画面の、iPhoneは右下、Androidは右上のアイコンから「設定」> 「個人情報」と進み、「メール」にご希望のアドレスを入力し、右上の「保存する」を押してください。

ツール画面から、ダウンロードする画像を選択し、「目」のアイコンまたは画像上をタップしてプレビュー画面を開きます。

画像プレビュー上に、ダウンロードアイコンが表示されます。そちらをタップして画像をダウンロードします。

著作権や肖像権、または社外秘などの関係で「トレーニング用」として、共有できない設定になっています。

アプリ上でのみご利用ください。グループやイベントでご利用になりたい場合には、携帯電話をプロジェクターなどと接続してご利用ください。

通知は、アプリを介してEmailまたはSMS(ショートメール)でコンテンツを送信する場合にのみ機能します。

リンクをコピー、または他のアプリを介してコンテンツをシェアする場合、そのSNSアプリ等の「既読」表示などでご確認ください。

特にSNSに投稿する際は、投稿者のオリジナリティを出していただくために設けられているガイドラインです。

ご自分や周囲の方の経験など、具体的な内容を盛り込んで少しだけアレンジしてみませんか?

Usernameを共同利用されるケースにおきまして、アプリが正常に動作しない現象が報告されています。

ログイン情報の共有や受け渡しはしないでください。