瞑想をライフスタイルに取り入れて五月病にさようなら!
瞑想をライフスタイルに取り入れて五月病にさようなら!

瞑想をライフスタイルに
取り入れて
五月病にさようなら!

5月21日は「World Meditation Day」と呼ばれる“瞑想の日”です。

新年度の忙しさから解放され、五月病に陥りやすい時期にYL製品でマインドフルネスを実践してみませんか?

 

「瞑想」と聞くと時間を確保したり、場所を整えたり、特別感があって難しいものと考えがち。

ですが、多くのビジネスパーソンや海外セレブなどが実践しているのは、実は誰でも簡単に行えるからです。

仕事の隙間時間に、就寝前に、通勤電車の中ですら瞑想の時間に変えられるとしたら…

すぐにでもライフスタイルに取り入れてみたいですよね。

世界にはなんと何千もの瞑想の種類があるのだそう。

日本人になじみ深い坐禅も瞑想の一つと聞けば、一気にハードルが下がりませんか?

そこで活躍してくれるのがYLの製品たちです。

香りの力を借りれば、たった5分の瞑想が奥深くなります。

まずは、呼吸を意識することから始めてみましょう。

 

 

 

瞑想時の環境作りには
ウッディ系や樹脂系がおすすめ

セイクレッドサンダルウッド、フランキンセンス、アイダホブルースプルース

 

 

もしかして五月病?
なんとなくやる気が出ない時に
リフレッシュ!

柑橘系オイル、ラベンダー、ロールオンバニラライムブレンド、リラクゼーション マッサージオイル