生活のリズムの乱れがちな4月に嬉しいYL製品特集
生活のリズムの乱れがちな4月に嬉しいYL製品特集

生活のリズムの
乱れがちな4月に
嬉しいYL製品特集

春眠暁を覚えず…そんな言葉があるほど、春は眠気を誘いやすい季節。

反面、新生活が始まり入眠や起床のタイミングをはかれなくなってしまうこともしばしば。

そんな時に役立つYLおトク便製品をご紹介します。

 

メラトニンをご存知でしょうか?

季節のリズムやサーカディアンリズムと呼ばれる昼夜のリズムの調整するホルモンです。

いわば体内時計のようなもの。

「起床後に朝日を浴びる」「夜寝る前にスマホやPCのブルーライトを浴びない」など、ちょっとした工夫がメラトニンの活性化を促します。

夜は決まった時間にベッドに入り、朝は日光を浴びる自然なリズムが作れたら嬉しいですね。

そこにプラスしたいのは、YLの製品たち。

日常使いすることでリラックス空間作りや、オンオフの切り替えをサポートしてくれます。

 

 

 

AM & PMブレンドエッセンシャルオイルAM&PM

 

機能性エッセンシャルオイルで
メリハリのある1日を

朝用のAMと夜用のPMを毎日継続的にディフューズ、睡眠習慣を身につけて。

 

 

Peace & Calmingピースアンドカーミング

 

優しい香りで空間のストレスをリセット

ヨガや瞑想時に使われるピース&カーミングは就寝前のリラックスタイムにピッタリ。

新生活でざわついた気持ちに寄り添ってくれます。

 

 

Lavender ラベンダー

 

心と身体をほぐすバスタイムを演出

初心者にも取り入れやすいラベンダーを湯船に数滴たらしてみてください。

立ち上る湯気からフローラルな香りが漂い、思わず深呼吸したくなるはず。