バーチャルオフィス | グループの現状把握が直感的にできる!

柔軟なビジネス構築をサポートするバーチャルオフィス。

10月10日より、ダッシュボードの「ランク資格達成」ページがさらに見やすくなり、対象ラインの現状把握が簡単になりました!

今まで、「グループ情報」でご確認いただいていた、全会員(対象ライン)の氏名とランクが、「ランク資格達成」ページから確認できるようになりました。

ランクに関わらず、全会員(対象ラインのみ)の氏名、ランク、OGVが一瞬で把握できます。

 

バーチャルオフィス | グループの現状把握が直感的にできる!

 

※月が替わると対象ラインの順位も変動するため、リストに表示されるのは現時点を反映したものとなりますので、ご注意ください。

注意:バーチャルオフィス内のポイント表記のCVとはアメリカのみ使用されているポイントのことで、日本では使用されていません。

バーチャルオフィスはもっと楽にストレスなくグループの状況把握を行い、グループのコミュニケーションにお役立ていただけるよう日々アップグレードされています。

まだバーチャルオフィスを使ったことがない!という皆さま、この機会に是非体験してみてください。

 

バーチャルオフィスはこちら

グループの状況把握をオンタイムで行い、チームワークの向上につながるコミュニケーションにお役立てください。