10%OFF 今月の注目製品!|新しい環境に向けて準備を始めませんか?
10%OFF 今月の注目製品!|新しい環境に向けて準備を始めませんか?

 

10~20%OFF
スプリングセール開催

いよいよ春到来!
春の新生活を応援するスプリングセールを開催いたします!

 

春は新しいスタートの季節です。

新しい出会いや環境での生活が始まるこの時期、ドキドキワクワクする反面、不安を感じることも増えてきます。

そんな時に、力を貸してもらえそうな4つの製品を取り揃えました。上手に取り入れて、新生活を快適にスタートしましょう!

 

CAMPAIGN
キャンペーン情報

10~20 %
OFF

3/26(Tue) 9:30~3/31(Sun)

予定数がなくなり次第終了

 

 

LAVENDER
ラベンダー (5mL)

ラベンダー (5mL)

20%OFF 一般注文のみ

初心者にも使いやすくフレッシュでフローラルなハーブ調の香りです。

エッセンシャルオイルの中で最も幅広く使われる多様性が魅力。

ヤング・リビングでは真正ラベンダーという原種に近い希少種を使用しています。

リズムの乱れがちなこの季節に、ラベンダーを数滴湯船に垂らして、リラックスタイムを演出してみてはいかが?

製品番号:358005D
会員価格:1,980円
希望小売価格:3,168円
PV:9.50

販売終了いたしました

 

 

LAVENDER LIP BALM
ラベンダー リップバーム (4.2g)

ラベンダー リップバーム

20%OFF 一般注文のみ

ラベンダーエッセンシャルオイルの他、保湿成分としてホホバ油、クコ種子油、ローズヒップ油を配合したヤング・リビングらしいリップバーム。

刺激の強いリップバームが苦手な人でも、穏やかに唇を乾燥から守りうるおいを保ちます。

製品番号:520305D
会員価格:616円
希望小売価格:990円
PV:3.00

販売終了いたしました

 

 

LUSHIOUS LEMONTM
ルシャスレモン (15mL)
日本未販売品

ルシャスレモン (15mL)日本未販売品

10%OFF 一般注文のみ

再販売の希望の声が多く寄せられる中、貴重なエッセンシャルオイルを入手しました。

レモンの香りに、レモンマートル、ユーカリ、イランイラン、スペアミントをブレンド。

程よい酸味の柑橘系の中にイランイランの甘美な香りが鼻をくすぐります。

爽やかなユーカリ、スペアミントがキリリとお部屋の空気を引き締めてくれます。

製品番号:37319D
会員価格:5,643円
希望小売価格:9,031円
PV:35.75

販売終了いたしました

 

 

LADY SCLAREOLTM
レディ スクラレオール (15mL)
日本未販売品

レディ スクラレオール (15mL)日本未販売品

10%OFF 一般注文のみ

ゼラニウム、ジャスミン、イランイラン、オレンジ、クラリセージなど優美で、女性らしい香りをブレンドしました。

ほっと一息つきたいときにディフューズしたり、女性らしさを引き出す香りを身に着けたいときに、香水のように塗布してお使いいただくのもおすすめです。

製品番号:3376D
会員価格:7,975円
希望小売価格:12,760円
PV:50.50

完売いたしました

 

※ 10%、20%OFF キャンペーン価格を適用するには、必ず「製品番号の後ろに“D”」の付いた番号を選択、ご使用ください。

※ 10%、20%オフ価格でのご提供は、準備数がなくなり次第終了となります。

※メール・ファックスでのご注文の場合お時間を要す可能性がございます。順番に対応いたしますが、数に限りがございますのでお受けできない場合もございます。