アインコーンフレークシリアル再販のお知らせ
アインコーンフレークシリアル再販のお知らせ

アインコーンフレークシリアル
再販のお知らせ

欠品が続いておりました「アインコーンフレークシリアル」 の再販日が決定いたしました。

発売以来、多くの皆さまにご愛用いただいている同製品の再販につきまして、長らくお待たせしましたことを深くお詫び申し上げます。

こちらは通常製品となりますので、YLおトク便での購入も可能です。ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

アインコーンフレークシリアル
再販日

3月31日(金)10:30〜

 

 

Einkorn
Flakes Cerealアインコーン フレークシリアル

 

アインコーンは聖書の中に記載されている古代小麦の一種で、
品種改良が加えられた近代の小麦と比べてグルテンの含有量が少なく、栄養価が高いという特色があります。

また、交配された現代の小麦よりも人間の体に適していると言われています。

アインコーン フレークシリアルは家族全員で楽しめるヘルシーな朝食やおやつにぴったり。

ニンシアレッドやフルーツを加えたアレンジもお楽しみください。

25グラムあたり、4グラムのタンパク質を含み、必須脂肪酸、ビタミンB、リン、カリウム、βカロテン、ルテインなどの
多くの栄養成分が含まれています。

自然な味わいのヘルシーなシリアルをご家族の皆さまでお楽しみください。

 

 

Video『ヤング・リビング|「アインコーン」が出来るまで』(2分半)

00:35 “フランスでは長年アインコーンを作っていますが、その理由は簡単。ラベンダーとの輪作に最適だからです。

ラベンダーを10年作った後の土地にアインコーンを植えると、肥沃な土壌を取り戻し、病害虫の防除にもなります。”

 

 

 

How to eatお召し上がり方

 

アインコーン フレークシリアルをボウルに入れてお好みのミルク(牛乳、豆乳、ココナッツミルクなど)を入れて召し上がってください。

クコの実やスライスしたバナナ、または桃などの新鮮な果物を加えてお好みにアレンジすると、朝食にぴったりな一品としてお楽しみいただけます。

 

 

アインコーンフレークシリアル

会員価格:1,134円 
希望小売価格:1,814円 
PV:2.75