「プレミアムキット」がリニューアル1周年を迎えました!
「プレミアムキット」がリニューアル1周年を迎えました!

 

ヤング・リビングの魅力が
ぎゅっと詰まった
「プレミアムキット」が
リニューアル1周年を
迎えました!

昨年10月にリニューアルされた「プレミアムキット」が、おかげさまで発売1周年を迎えました。
「まるで家庭の救急箱」と言われるほど便利なシングルオイル&ブレンドオイルは、初めての方でも使いやすいラインナップ。
家庭でのさまざまなシーンで役立つオイルセットです。
10種類のエッセンシャルオイル、キャリアオイル、遮光瓶など使いやすいアイテムを集めたお得なキット。
フタを開けたその瞬間から、快適なアロマライフがおくれると大変ご好評をいただいております。

 

 

健康的なライフスタイルを届けるヤング・リビングでは、常に世界中のお客様の声を聞き取りアイテムの開発、刷新に努めています。

昨年リニューアルした「プレミアムキット」も、「ガイドブックがわかりやすく届いたその日から楽しめる」と喜びの声を頂戴しました。

「まるで家庭の救急箱」と言われるほど便利なシングルオイル&ブレンドオイルは、初めての方にも使いやすく、新規の方に勧めやすい内容。

小冊子「初めてのYL(改訂版)」でも特集を組み、シーン別の使い方や1日のタイムスケジュール別の使い方などをご提案しています。

こちらもぜひご参考になさってください。

 

また、リニューアル1周年を記念した素敵なキャンペーンも企画中です。

思わずお友達に勧めたくなる、素敵な「プレミアムキット」の2年目にご期待ください!