インフォメーション
インフォメーション

 

オンラインセミナーの配信アドレス変更のお知らせ

 

4月1日からヤング・リビング主催のオンラインセミナーは
ZOOM配信からTeams配信に変更させていただくことになりました

 

 

日頃よりヤング・リビングにご高配をいただき、誠にありがとうございます。

4月1日からヤング・リビング主催のオンラインセミナーはZOOM配信からTeams配信に変更させていただくことになりました。

それに伴いまして、毎週開催中のオンラインセミナー「はじめてのアロマライフ」と、毎月開催中のオンラインセミナー「基本のエッセンシャルオイルトレーニング」「ZOOMプロダクトセミナー」「知っトクセミナー」は、4月以降配信アドレスが変更となります。

すでにオンラインセミナーのお申し込みをいただいた方には大変お手数ですが、下記のYLカレンダーより再度ご登録くださいますようお願いいたします。

 

 

なお、スマートフォンでご参加される場合は、あらかじめ「Teams」のアプリをインストールしていただく必要がございます。
(パソコンで参加される場合は必要ありません)

 

「Google Play」または「App Store」から「Teams」と検索してもインストールできます。

YouTube配信セミナーの「YLJ ユナイツ」や会場での開催セミナーは再度お申込み不要です。

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。