イスラエルとハマスの紛争に対するヤング・リビングの公式声明
イスラエルとハマスの紛争に対するヤング・リビングの公式声明

 

 

イスラエルとハマスの
紛争に対する
ヤング・リビングの
公式声明

私たちヤング・リビングは、現在ガザ地区で起きているイスラエルとハマスの紛争に非常に心を痛め、この紛争が一日も早く終結し、皆さまに平穏な生活が戻ることを強く願っています。

創設者であるゲリー・ヤングは人種、宗教、国籍に関係なく、全ての人々の幸せを願う人物でした。
また彼は、エッセンシャルオイルの力だけでなく、愛情と思いやりによる癒しの力も信じており、その想いがあったからこそ、現在もヤング・リビングが多くの人に必要とされているのだと思います。

その遺志を受け継ぐ私たちは、思いやりを持ち広い心で多様な価値観を受け入れることを大切にしています。
世界各国で人々の役にたつ植物を探すこと以外にも、健康と豊かさのメッセ―ジを分かち合うことを最優先に取り組んでいます。

ヤング・リビングは世界25ヵ国で農場を展開していますが、紛争地帯にはひとつもありません。これは、私たちが「平和・思いやり・寛容さ」に対して責任を果たしたいという強い意志の表れです。

私たちのビジョンには、世界中すべての方にとっての「健やかな家庭」と「健やかな世界」を実現させたいという願いが込められています。多様な文化や信念を持つ世界中の会員の皆さまは家族であり、この願いを共に実現させることが私たちの使命です。

ヤング・リビングは国際的な政治的主張や政治活動には一切携わっていません。
そしてこれからもヤング・リビングが携わるすべての国の善良な人々やその行いに敬意を払い、会員の皆さまが暮らす地域に貢献していきたいと思っています。

私たちは現在紛争の影響を受けている方々の苦しみや悲しみを感じています。
世界中の会員の皆さまへの愛とサポートを惜しむことはありません。
ガザ地区での紛争が少しでも早く収束し、平穏な日々が戻ることを心から願っています。

 

ヤング・リビング 共同創設者兼CEO
メアリー・ヤング

ヤング・リビング マネジメントチーム 一同