ベンライリーからのメッセージ|私がヤング・リビングを信じる3つの理由
ベンライリーからのメッセージ|私がヤング・リビングを信じる3つの理由

 

私がヤング・リビングを信じる
3つの理由

〜ヤング・リビング本社 社長 ベン ライリーからのメッセージ〜

 

 

「百聞は一見にしかず」と言うことわざを聞いたことがある方は多いと思います。しかしラテン語ではその逆の意味の”credendo vide”(信じて、見る)と言う言葉があるというのをご存知でしょうか。

どちらも正しいのですが、ラテン語の方が「信じることは、ときに見ることよりも優先される」という、より説得力のある概念を表現していると思います。

私はヤング・リビングを信じているからこそ、ヤング・リビングに大きな可能性を見出しています。その理由は以下の3つです。

 

 

団結したコミュニティ

魅力的な製品

私たちに深く根差したもの

 

 

団結したコミュニティ

 

ゲリーとメアリーという素晴らしい創設者をはじめとして、ヤング・リビングのミッションに賛同した多才な人々が各方面から集まってきています。

私たちの会社は、さまざまな視点、国籍、経歴を持つ人々で構成されています。この多様でグローバルなコミュニティを繋いでいるのは、「自然の生命エネルギーであるエッセンシャルオイルの力で、人生をより豊かにする」という共通の目標です。

私たちのコーポレートチームには、この業界のベテランと有望な新人がおり、常に会員の皆さんのことを考えて意思決定をしています。このように、新旧、そして根(ルーツ)と翼(ウィング)が混在しているからこそ、時代の変化にも機敏に対応できるのです。

ヤング・リビングは皆さんを応援しています。「すべての家庭にエッセンシャルオイルを」という私たちの思いを、どんな障害も阻むことができません。私たちは団結し、共に繁栄していくのです。

 

 

魅力的な製品

 

私は、生活をより良くする自然由来の製品が、世界には必要だと信じています。自然の生命エネルギーは、ヤング・リビングのオイルや、オイルを配合した製品によって各家庭に届けられています。

ゲリーは純度の高い製品を厳しい基準で作り続けてきましたが、それらの基準は今でも守られています。

1998年に大学生だった私がヤング・リビングの倉庫で働き、初めて製品について学んだときのことは今でも忘れられません。その後会社の規模が拡大しましたが、ゲリーは「利益のために製品を作るのではなく、あくまでも『目的』のために製品を作りなさい」とより一層主張するようになりました。

私がこの素晴らしいエッセンシャルオイルに出会ってから20年近く経った今でも、『目的』は私たちの遺産であり、品質は最重要項目です。これが、私がヤング・リビングを信じるもうひとつの理由です。

私たちの製品は現在、世界のエッセンシャルオイルの基準となっています。アールシー、ヤングシーブス、ダイガイズ、ヤングパナウェイ、 ヤングヴァラー、バニラ・ライムブレンド、アロマイーズなど、数多くの製品が模倣されています。しかし私たちはエッセンシャルオイルのリーディングカンパニーであり、同じ製品は他にはありません。

ヤング・リビングは、他社が憧れるエッセンシャルオイルのリーディングカンパニーなのです。

 

 

私たちに深く根差したもの

 

ヤング・リビングはエッセンシャルオイルの第一人者として知られており、オイルを蒸留し販売したい多くの方々が、私たちからの助言やリーダーシップを求めています。これは、ここまでにゲリーが支払った様々な代償によってもたらされた結果です。

ヤング・リビングのビジョンは、オフィスの壁に貼られているだけではなく、世界中のヤング・リビング製品を愛する人々の心の中に根差しています。

ゲリーとメアリーは、どのような困難にあっても常に前進してきました。ゲリーが先頭に立ち、しっかりと根を張った土台を残してくれたことで、私たちが翼を広げて成長できるようにしてくれたのです。

ヤング・リビングはエッセンシャルオイルのパイオニアです。現代における最初のエッセンシャルオイルの企業として、強さとリーダーシップを持って永続的に発展していきます。

ゲリーがこのような基盤を残してくれたおかげで、私たちはこれからも飛躍し、前進し続けることができるのです。

私たちが未来に向かうとき、私たちの起源(ルーツ)が行く末を決めます。詩人のウォルト ホイットマンは「力強い演劇は続く。そして君もその一編に貢献できる」と力強く語っています。

私たちの物語はまだまだ続きます。ヤング・リビングの根(ルーツ)であり翼(ウィング)である私たち次第で、後世に語り継がれる物語にしていけるのです。

私たちは皆果たすべき役割を担っており、どれも大切です。やるべきことは尽きませんが、私たちが世界を変えていけると信じています。

私はヤング・リビングを信じていて、信じているからこそ私たちの明るく楽しい未来が見えています。

私たちの最良の日は過去にあるのではなく、壮大な未来にあるのです。

 

 

Decidedly yours,

Ben Riley

President, Young Living Essential Oils