まごころだより|新年のご挨拶
まごころだより|新年のご挨拶

 

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまには、健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

新型コロナウイルスの発生により状況が一変し、世界中の人々がこれまで経験したことのない不自由な生活を余儀なくされてきました。このような状況下でも、変わらずヤング・リビングをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

2023年も新年を迎える事ができました。
時が経つのは早いもので、皆さまにヤング・リビング社25番目の沖縄農場オープン予定のご案内をした昨年4月がまるで昨日のことのようです。
沖縄農場も、2024年のオープンに向けて日々全力で稼働しております。
日本で生まれたエッセンシャルオイルを皆さまにお届けできる日が、すぐそこまで来ています。

2023年のヤング・リビングのテーマは「Ignite=火をつける」です。
皆さまのヤング・リビングに対する愛と情熱にさらに大きく火を灯し、ヤング・リビングファミリーとして集結することで、世界中の人々に
「自然の生命エネルギーの価値」や「人々と豊かさを分かち合う喜び」
をシェアできればと思います。
その1つの象徴する場が、3月にシンガポールで開催される「APACコンベンション2023」です。
多くの方々のご参加をお待ちしております。

ヤング・リビングはゲリー・ヤングより引き継いだ想いを新たなミッション・ビジョンに掲げ、自然の生命エネルギーを通して世の中により良い豊かな世界を導くために励んでまいります。

 

新ミッション

「私たちは自然の恵みであるエッセンシャルオイルを通して、
世界中に広がる大きなコミュニティと共に豊かなライフスタイルの創造に貢献します。」

 

新ビジョン

「すべての家庭にエッセンシャルオイルを」

 

この新たなミッション、ビジョンと共に皆さまと前進し、多くの人々と豊かさを分かち合っていきたいと考えています。
ヤング・リビングは、ブランドパートナーの皆さまの心に「火を灯す」ことができるよう、皆さまと共に歩みを進めてまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ヤング・リビング・ジャパン
支社長 中川 利光