【米国本社】ヤング・リビングの新しいエクスペリエンスセンターがオープン
 【米国本社】ヤング・リビングの新しいエクスペリエンスセンターがオープン

【米国本社】
ヤング・リビングの新しいエクスペリエンスセンターがオープン

ヤング・リビング グローバル本社(米国ユタ州)に新しくできたエクスペリエンスセンターがオープンしました!

ご来店時、ヤング・リビングの製品を試飲したり、エッセンシャルオイルを実際に使ったりすることができます。

ライブデモンストレーション

ここでは、ヤング・リビングが提供するすべての製品を心ゆくまで体験することができるのです。

お子様連れの方がご来店中、お子様が退屈しないかご心配ご無用です。

センターには子供用のエリアがあり、教育的な展示、塗り絵、テレビ、子供が遊べるクッションなどが用意されており、自由にお使いいただけます。

将来的には、蒸留のライブデモンストレーションを行う予定ですので、スケジュールを確認の上、ご来場ください。ライブデモンストレーションは、見て、香って、触れて、本当に楽しい経験となることでしょう。

センターは正式にオープンしており、月曜日から金曜日の午前9時から午後6時(米国山岳時間)まで営業中です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。