ゲリー・ヤング~愛のある世界を目指して~|第1回:愛情と情熱で満たされる
 ゲリー・ヤング~愛のある世界を目指して~|第1回:愛情と情熱で満たされる

ゲリー・ヤング
~愛のある世界を目指して~


第1回:
愛情と情熱で満たされる

ヤング・リビングの創設者D.ゲリー・ヤング (1949~2018)は生涯を通じて、植物の恩恵を一滴のエッセンシャルオイルへと そのまま詰め込むことに情熱を注いできました。

今回はゲリーが語った愛と情熱のお話をお届けします。(2008年10月23日のブログより)

偉大なる人物は、このように語りました。

「誰しも2つの選択肢を持っています。私たちは、愛にあふれているか、もしくは恐怖に支配されています。」

その人物こそが、アルバート・アインシュタインです。

彼が生きていたころから変わらず、今でもそのメッセージ性は重視されています。今、この世界で起きていることを考えると、このメッセージは現在のほうが大切だと感じます。人生のある時期やご自身を取り巻く環境に関わらず、人生への取り組み方にはいつでも選択できるようになっています。

ユタ州モナのヤング・リビング農園のラベンダー畑

ユタ州モナのヤング・リビング農園のラベンダー畑

あなたは毎日、情熱と愛に満ちた一日をスタートしていますか。
それとも、外部からの影響や過去の出来事に屈して、心に恐れを抱き、ネガティブで悲観的な態度をとっていませんか。

もし後者であるならば、あなたは変化の時を迎えているのです。

あなたを貶める視野の狭い考えや信念に囚われていられるほど人生は長くはありません。あなたは内心、翼を広げ飛び立ちたいと思っているのです。開放しましょう。あなたの心を癒すために、色々なオイルや使い方を活用してみてください。必ずあなたのお役に立てると思います。そうして心を開放し、今まで恐怖に埋められていた心のスペースを愛で満たしてください。
某研究によると、思考は他人へ大きく見える形で影響を与えることができると言われています。もしこれを読んでいる皆さんが、ご自分の態度をプラスの方向に変えれば、また心の中の愛情を増やすことができれば、人生が向上し、周りの世界も良くなることでしょう。

今すぐあなたの心を 「愛で満たす」 という選択をしてください。