2021年(令和3年度) コミッション支払明細書発行のご案内
2021年(令和3年度) コミッション支払明細書発行のご案内

【重要】
クレジットカード決済会社変更に伴うご案内

JCBカード取扱終了

ヤング・リビングは、2024年4月より「クレジットカード決済会社」を変更しました。

当変更により、以下の点にご注意くださいますようお願いいたします。

 

1.カード決済の際に、クレジットカードのCVV(”Card Verification Value”の略。セキュリティコードとも呼ばれます)の入力が必要になります*1

新たなクレジットカードを登録する場合にはCVVの入力が求められます。CVV情報の入力に誤りがあるとクレジットカード登録が完了しません。

必ず、クレジットカード情報が決済関連情報に追加されたことをご確認下さい。

 

2.JCBカードの取り扱いを終了しました。

引き続きJCBカードのご利用をご希望の場合は、以下の2つの方法があります。

1.PayPal(ペイパル)のご利用をご検討ください。 決済方法としてPayPalを選択いただき、そのPayPalの決済にお手持ちのJCBカードを登録することにより引き続きJCBカードをご利用できます。
PayPalのアカウント作成はこちら


2.支払方法として「代引き」を選択いただき、佐川急便が注文した製品をお届けした時にJCBカードにて決済いただくことができます。

注意:YLおトク便にJCBカードが設定されている場合、決済が行えず、ご注文が保留となりますのでコールセンターにお問い合わせください。

 

*1:CVVとは、クレジットカード裏面の署名欄に記載されている番号の末尾3桁の数字です。
CVVを入力することで、カードが手元にあることを証明し、第三者の不正利用を防ぐ役割があります。

ナンバーレスやカードレスのタイプのCVVは、発行カード会社のアプリ等で確認いただくことになります。

 

ご不明な点等ございましたら、コールセンターにお問い合わせください。
EMAIL:younglivingjapan@youngliving.com