新規会員登録をする際の支払い方法の変更について
新規会員登録をする際の支払い方法の変更について

新規会員登録をする際の支払い方法の変更について

新規会員登録を「ブランドパートナー登録申請書及び同意書」の提出により行う場合は、

初回のご注文のお支払い方法は代金引換のみに変更となります。

 

4月1日(月)より「ブランドパートナー登録申請書及び同意書」の提出により会員登録をされる場合は、初回のご注文のお支払い方法は代金引換のみにて承ります。

セキュリティの観点から、書面にてクレジットカード情報をお伺いできないため、クレジットカードをご利用いただけなくなりました。

4月1日(月)より「ブランドパートナー登録申請書及び同意書」からクレジットカード情報記入欄が削除されます。
既存の「ブランドパートナー登録申請書及び同意書」もご使用いただけますが、クレジットカード情報は記載されないようにお願いいたします。
クレジットカード情報が記載されている場合でも代金引換にてご注文を発送いたします。

ご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、商品お受け取り時に佐川急便の配達員にクレジットカードでお支払いいただくことが可能ですので、是非ご利用ください。

2回目以降のお支払いにクレジットカードをご利用される場合は、バーチャルオフィスにてクレジットカードの登録をお願いいたします。

 

 

※新規会員登録をオンラインで行う方は、クレジットカードでのお支払い方法もお選びいただけます。