BMIが高めの方で、脂肪対策をしたい方へ!ブラックジンジャー PMF、9月1日(金)正式発売開始
BMIが高めの方で、脂肪対策をしたい方へ!ブラックジンジャー PMF、9月1日(金)正式発売開始

 

待望の新製品
「ブラックジンジャー PMF」が9月1日(金)
正式発売開始

待望の新製品
「ブラックジンジャー PMF」
9月1日(金)
正式発売開始

ブラックジンジャー PMFはブラックジンジャー由来の

脂肪消費成分ポリメトキシフラボン(PMF)を配合した製品で、

ウコンと桑の葉エキスがプラスされ、イキイキ生活をサポート!

ブラックジンジャー PMFは
ブラックジンジャー由来の
脂肪消費成分
ポリメトキシフラボン(PMF)を
配合した製品で、
ウコンと桑の葉エキスが
プラスされ、
イキイキ生活をサポート!

 

BMI高めの方*で、脂肪対策を取り入れたいと考えている方に無理なく継続して欲しいから!

*BMI23以上30未満の方

 

ブラックジンジャーPMFはサプリメントですので、即効性は期待できません。

まずは3ヶ月継続して摂取していただくことをおすすめ*しています。

*個人差があることをご了承ください。

 

ブラックジンジャー由来
ポリメトキシフラボンは、

脂肪を消費しやすくする作用で
お腹の脂肪を減らすことが
報告されている機能性関与成分。

BMIが高めの方*で、
脂肪対策をしたい方へ
おすすめです。

ブラックジンジャー由来
ポリメトキシフラボンは、
脂肪を消費しやすくする作用で
お腹の脂肪を減らすことが
報告されている機能性関与成分。
BMIが高めの方*で、
脂肪対策をしたい方へ
おすすめです。

 

BLACK GINGER PMF機能性表示食品
ブラックジンジャーPMF

ブラックジンジャーPMF

 

 

届出番号
H1293

届出表示

本品にはブラックジンジャー由来
ポリメトキシフラボンが含まれます。

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、
日常活動時のエネルギー代謝において
脂肪を消費しやすくする作用により、

BMIが高めの方の腹部の脂肪を
減らす機能があることが報告されています。

 

 

SKU:42669
内容量:15g(250mg×60粒)
会員価格:5,940円
希望小売価格:9,504円
PV:37.00

 

 

BLACK GINGERタイの
「プロダクトチャンピオン」

ブラックジンジャーは日本では黒ウコンとも呼ばれるショウガ科の一種で、

タイでは1,000年以上に渡り伝統的に食品や民間薬として用いられてきた自然素材で、

タイの「プロダクトチャンピオン」にも選ばれました。

ブラックジンジャーは
日本では黒ウコンとも呼ばれる
ショウガ科の一種で、
タイでは1,000年以上に渡り
伝統的に食品や民間薬として
用いられてきた自然素材で、
タイの
「プロダクトチャンピオン」
にも選ばれました。

 

タイの「プロダクトチャンピオン」ブラックジンジャー
タイの「プロダクトチャンピオン」ブラックジンジャー

近年では、他の生姜類には含まれていない、ブラックジンジャーのみに含まれている、

機能性関与成分として科学的に検証された、

脂肪消費成分
ポリメトキシフラボン (PMF:PolyMethoxyFlavone)

の研究成果に注目が高まっています。

近年では、
他の生姜類には含まれていない、
ブラックジンジャーのみに含まれている、
日機能性関与成分として
科学的に検証された、

脂肪消費成分
ポリメトキシフラボン
(PMF:PolyMethoxyFlavone)

の研究成果に
注目が高まっています。

 

 

なぜ、ブラックジンジャー由来
ポリメトキシフラボン
が必要なのか?

なぜ、ブラックジンジャー由来
ポリメトキシフラボン
が必要なのか?

基礎代謝とは?

下記のグラフは厚生労働省がまとめた、日本人の食事摂取基準より、性別、年代別にみた基礎代謝基準値の推移です。

「基礎代謝」=「私たちが生きていく上で最低限必要なエネルギー」です。

このグラフのように、基礎代謝は男女共に、年齢と共に低下する傾向にあります。

これは、年齢と共に摂取した栄養素がエネルギーとして使われず、脂肪として身体の中に蓄積していく傾向が高くなると言うことを意味しています。

性別・年代別基礎代謝基準値

PMF*はどう作用するのか?

ではどの様にして、PMF*が「脂肪を消費しやすく、そして腹部(お腹まわりの)の脂肪を減らしていくのでしょうか?

下記のイラストは私たちの身体の中の脂肪組織、中性脂肪をイメージした図です。

 

PMFはどう作用するのか?
PMFはどう作用するのか?

参考文献 Yoshino S, et al. Food Science Nutrition 2014; 2: 634-637.岸田堅、船橋徹.糖尿病 2008; 51(5): 373-376.

 

PMF*が身体の中に入ると、脂肪分解への第1指令物質のホルモンが分泌されます。その後、第2指令物質に情報が伝達され、脂肪分解酵素リパーゼが活性化されます。

最終的にリパーゼが脂肪を分解し、脂肪がエネルギーとして消費されます。このリパーゼの働きにPMF*が関わっています。

これが「脂肪を消費しやすく、そして脂肪を減少させる」簡単なプロセスです。

 

では、実際にPMF*を飲んだ方にどのような「脂肪減少」効果があらわれたのか、ヒト試験データで確認してみましょう。

*ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン

脂肪減少のはたらき(ヒト試験での検証結果)

下記のグラフは「お腹周りの脂肪面積の変化量」を表したグラフです。

「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」をこの度発売する「ブラックジンジャーPMF」に含有している量と同じ12mgを12週間摂取した際、CTで身体の断面を測定した、腹部の全体面積の変化量を示しています。

8週目あたりから、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを飲んだ人と飲んでない人のお腹周りの脂肪面積に徐々に差が生じています。

飲み始めてから12週目には、ブラックジンジャー由来PMFを飲んだ人はお腹周りの脂肪面積が13.8cm2減少しています。

ブラックジンジャー由来PMFを飲んだ人

さらに下記のグラフは、「内臓脂肪面積の変化量」を表したグラフです。

こちらも同様、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンをこの度発売する「ブラックジンジャーPMF」に含有している量と同じ12mgを12週間摂取した際、CTで身体の断面を測定した、内臓脂肪面積の変化量を示しています。

飲み始めてから12週目には、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを飲んだ人は内臓脂肪が4.3cm2減少しています。

 

これら2つのヒト試験結果より
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを飲んだ人は
飲まない人より脂肪が減少
したことが、データにより明確になりました。

 

BMIBMIと適正体重

 

BMIとは肥満度の国際指数のことで、ボディマス指数、Body Mass Index、頭文字をとってBMIと呼んでいます。

このBMIは身長と体重から求められる、肥満度を示す、体格指数のことです。

適正体重と同じように、誰でも簡単にすぐに計算できますので、この機会にご自分のBMIを知っておくのはいかがでしょうか?

BMIと適正体重の計算式

  • BMI = 体重kg ÷ (身長m)2
  • 適正体重 = (身長m)2×22

例)身長176㎝ 体重 66kg

  • BMI= 66kg/(176㎝=1.76m×1.76m=) 3.0976 =21.31
  • 適性体重 (1.76m×1.76m)×22 = 68.1472 kg
PMFブラックジンジャー

 

ブラックジンジャーPMF は
BMIが高めの方におすすめです。

 

 

こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

お腹周りの脂肪が
気になる・・・

お腹周りだけでなく、
内臓脂肪も気になる・・・

BMIが高めの方*
*BMI23以上30未満の方

 

 

秋ウコン桑の葉も配合

秋ウコン桑の葉も配合

 

ブラックジンジャーPMFはブラックジンジャー以外にも、2つの伝統的な原材料も配合しました。

一つ目は、黄金のスパイスとして古くから珍重されてきました「秋ウコン」

そして日本では鎌倉時代から、その健康効果が知られている注目の植物「桑の葉(マルベリー)」です。

それぞれ単独でも、1つのサプリメントが成り立ってしまうほどの植物成分ですが、

これら2つの原材料が元気な毎日を過ごしたい方、生活習慣が気になる方の健康をしっかりサポートします。

秋ウコン

 

秋ウコン

  • 黄金のスパイスとして古くから珍重
  • 毎日忙しい方、元気な日々を送りたい方に

 

桑の葉

 

桑の葉(マルベリー)

  • 日本では鎌倉時代から、その健康効果が知られている注目の植物
  • 生活習慣が気になる方への健康サポート成分

 

 

Certification 安心の認証

ブラックジンジャーPMFはヴィーガン認証ハラール認証も取得しており、
使用している原材料にもこだわりがある方にも安心して、お召しあがりになれます。

ヴィーガン認証ロゴ

 

ヴィーガン認証

 

ハラール認証ロゴ

 

ハラール認証

 

 

Made in Japan徹底した品質管理の日本製造品

GMPロゴ

 

ブラックジンジャーPMFを製造している工場は、日本国内の徹底した製造管理・品質管理された
健康補助食品GMPの認定工場で生産されています。

GMPとは、
お客様が安心して、毎日飲める安全な健康補助食品を製造するために、工場が守るべき基準
を遵守した工場ということを意味し、
認定された工場です。

ご存じの通り、ヤング・リビング米国本社は非常に厳しい基準と指針を設け、工場を選定しています。

ブラックジンジャーPMFを製造している工場はプロジェクト開始前に事前調査を行い、
ヤングリビングアメリカ本社品質保証部にも、承認されているオフィシャルな工場
です。

 

 

Message製品開発者から
製品に対するメッセージ

禹 済泰

ヤング・リビングAPAC(アジア太平洋)地域科学部門責任者

中部大学大学院・応用生物学研究科教授

農学博士・医学博士 禹 済泰(ウ ゼテ)

 

伝統的な使用実績に加えて、科学的なエビデンス私の研究成果からも自信を持って

お勧めできるブラックジンジャー由来のPMFを配合した製品です。

人生100年時代に向け、皆さまの健康的な生活習慣を「脂肪消費」という側面からサポートする製品としてご愛用ください。❞

 

 

 

Product製品仕様と注意事項

ブラックジンジャーPMF

 

品名:機能性表示食品 ブラックジンジャーPMF

名称:ブラックジンジャー抽出物含有食品

原材料名:ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)(国内製造)、ウコン抽出物、桑葉工キス末(桑葉エキス、デキストリン)/セルロース、ソルビトール、環状オリゴ糖、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素

内容量:15g(250mg×60粒)

保存方法:直射日光を避け、冷暗所の保管。

栄養成分表示:1日摂取目安量2粒(0.5g)当たり

熱量:1.6kcalたんばく質:0.02g 脂質:0.01g 炭水化物:0.43g(糖質:0.29g、食物繊維:0.14g) 食塩相当量:0.0001g

機能性関与成分:ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン 12mg

 

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 

1日摂取目安量:1日2粒を目安に水などと一緒に噛まずに召し上がリください。

摂取上の注意

  • 本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
  • 本品は、疾病の診断治療、予防を目的としたものではあリません。
  • 本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
  • 疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
  • 体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し医師に相談してください。
  • 本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではあリません。

 

 

BLACK GINGER PMF機能性表示食品
ブラックジンジャーPMF

PMF
PMF

ブラックジンジャーPMF

3月のシンガポールコンベンションでも大きな話題となった商品です。

是非この機会に、注目商品をいち早くお試しください!

BMIが高めの方*で、脂肪対策をしたい方へおすすめです。

*BMI24以上30未満の方

ブラックジンジャーPMF
3月のシンガポールコンベンションでも
大きな話題となった商品です。
是非この機会に、
注目商品をいち早くお試しください!

BMIが高めの方*で、
脂肪対策をしたい方へおすすめです。

*BMI24以上30未満の方

SKU:42669
内容量:15g(250mg×60粒)
会員価格:5,940円
希望小売価格:9,504円
PV:37.00

 

YLおトク便パック

バランスコンプリートとセットで

無理のない体調管理を身につけて欲しいから…

バランスコンプリート2箱とセットになった「YLおトク便パックブラックジンジャーPMF」をご用意しました。

いつもの運動に加えて、何か手軽に脂肪対策をしたい方にぴったりのセットです。

普段の食生活や生活習慣が気になる方には、

11種類のビタミン・7種類のミネラルと大豆プロテインがしっかり摂れるバランスコンプリートで、

イキイキ&スッキリ生活してみませんか。

YLおトク便パック ブラックジンジャーPMF

製品名:YLおトク便パック ブラックジンジャーPMF
SKU:44310
内容量:ブラックジンジャーPMF×1、バランスコンプリート×2
会員価格:21,060円
PV:110.0