ジャレッド・ターナーからのメッセージ

3 2017-10-27 - イベント, お知らせ

YL史上初のAPACコンベンションに参加しましょう!

APACコンベンション 8つの魅力♪ →http://bit.ly/APAC1020
参加登録はこちらから→www.YoungLiving.com/2018MyDestinyConvention

 

ヤング・リヴィング アジアパシフィックの皆さま

創立以来、ヤング・リヴィングは日々成長を続けています。この成功は、皆さまお一人おひとりのたゆまぬ努力の賜物であり、その真摯な取り組みに深く敬意を表します。今年も世界的規模で飛躍を遂げている我が社ですが、とりわけAPAC地域におけるスピードはこれまでに類を見ないほどです。“ヤング・リヴィングの製品を世界中のご家庭にお届けする”というミッションの実現に向けて、これまで以上の熱意が注がれているからこその結果です。そして、さらなる追い風を吹かせる時期が今まさにやってきています!

私は会員の皆さま全員に、2018年2月に開催される史上初めてのAPACコンベンションへご参加いただきたいと切に願っています。ヤング・リヴィング・コンベンションを通じて得ることのできる多くの貴重な経験を、一人でも多くの方に体感して欲しいという創設者ゲリー・ヤングとメアリー・ヤング夫妻の情熱がこのイベントを実現へと導きました。YL史上初となるリージョナル・コンベンションの開催地としてアジアパシフィック地域が選ばれた理由、それは、リーダーの皆さまに対する信頼と、人生を変える可能性を大いに秘めた本イベントをアジアパシフィック地域の人々に届ける絶好の機会になると確信したからです。

当社のAPAC担当チームとグローバルのイベント・チームが協力し、アメリカで毎年開催されているグランド・コンベンションをモデルに、新たな体験をお届けできるよう、全力で準備を進めています。このコンベンションの主役は、アジアパシフィック地域で活躍する皆さまです! イベントでは皆さまの懸命な活動を称してレコグニションが開催されます。ステージ上でスポットライトを浴びる人、仲間の活躍に称賛を送る人、そしてあなたのお連れするゲストの方々も、コンベンション会場のパワフルなエネルギーを体験することで、ヤング・リヴィングのあたたかい空気を実感できるはずです。

APACコンベンションでは、恒例の表彰式やトレーニング・セッション、キーノート・スピーチ、ネットワーク作りに加えて、APAC地域限定の新製品が続々と発表になる予定です。そして参加者の皆さまだけが、会場でそれらを手に取り触れることができるのです! さらには、初めてのグローバル製品エキスポや、KKリーダーシップ・リトリートなど、これまでにない催しがいくつも予定されています。お楽しみは他にも沢山あります。私たちはヤング・リヴィング・コンベンションを通じて、最高の体験をお届けすることをお約束します。

10月末までは早期登録期間につき、登録料が大変お得です。皆さまが参加の意思を示し、その期待感を伝え広めることがコンベンションへの参加者動員につながります。そしてあなた自身のエネルギーとコミットメントがチームに力を与えるのです。一人でも多くの方が本イベントに参加するよう、熱意を持って呼びかけてください。そして参加する皆さまは、必ずや”人生を変えるイベント”に参加していることを実感できることでしょう!

アジア・パシフィックという素晴らしい地域は、かつてないほどヤング・リヴィングをシェアできる土壌が整い始めています。私たちはそれに応えるべく、最適なタイミングでAPACコンベンションを開催し、皆さまのポテンシャルを可能な限り引き出せるチャンスをご提供できることに興奮しています。ぜひあなたの夢の実現へ向けてその一歩を踏み出してください!

コンベンションには皆さまお一人おひとりの力が不可欠です。皆さまのご協力に改めて感謝いたします。

 

最高執行責任者 ジャレッド・ターナー (Jared S. Turner)

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。 ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。