創設者 ゲリー・ヤングからのメッセージ

3 2017-09-20 - お知らせ

メンバーやリーダーを育む体験を積もう

人生では、生涯忘れえぬ多くの体験に出会います。それにより私たちの考え方や行動が変わることで人生が変貌し、キャリアや家族に影響を与えることさえあります。こうした驚くべき変化、自分の人生で起きるとは思いもしなかった変化に、どれだけ出会えるでしょうか。

ヤング・リヴィングを通じた変化に驚く人々がいます。優れたメリット、そして想像もしなかった成功をもたらしてくれるからです。私は25年以上にわたり、何千人もの方々が潜在能力を開発することで成長を遂げ、リーダーとなり、独り立ちする姿を見守り、報われる思いを抱きつづけてきました。その方々は、今や他の多くの人々の目標達成と夢の実現を支えているのです。

エッセンシャルオイルの恩恵を初めて理解したとき、製品ユーザーがビジネス構築をがんばろうと思ったとき、またはインターナショナル・グランド・コンベンションに初めて参加したとき――これらの体験は意義深い節目となり、言葉では表現できない恩恵によって人生を変えうるのです。課題の克服、リスクを怖れない取り組みは、確固たる自信と勇気に欠かせない明晰さと強さにつながっていきます。

毎月、ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド、シルバーのメンバーが新たに誕生し、リーダーとなっていくのを私たちは見てきました。8月の第1週には、アイダホ州北部の美しいセント・マリーズ農場で、ゴールドに昇格したメンバーとともにお祝いをしました。彼ら彼女らが目にしたのはヤング・リヴィングの最初の農場です。その地で私は、植物の栽培と抽出技術の開発のために、幾多の初期研究を実施したのです。

8月には、ヤング・リヴィング・メンバーの男性陣が、2回目の「Iron Will Men’s Camp I(アイアン・ウィル・メンズ・キャンプI)」に続き、初回となる「キャンプII」に参加する機会を得ました。参加者たちは、妻やパートナーと協力してビジネスを構築する方法や、士気の向上につながる斬新な自己認識強化の方法を学ぶことができました。ユインタ山脈の静けさに抱かれたスカイライダー・ウィルダーネス農場の美しさは、内省と瞑想に打ってつけのひとときをもたらし、母なる自然とその創造物の偉大さとの結びつきを強く実感させるものでした。

Dr.オリバー・ウェンカー(Oli Wenker)やサビナ・デビータ(Sabina DeVita)、スコットとブレンダのシューラー(Schuler)夫妻、スティーヴィー・バッグズ(Stevie Baggs)、ダラス・スィーヴィ(Dalas Sevey)といったスペシャル・ゲスト・スピーカーによるスピーチのほか、個人的な課題を克服したり、私たちを縛る負のエネルギーに対抗したりするための新しいアイディアを提供してくれました。迷いが取り除かれ、自分自身の理解が高められ、達成への新たな地平に向けて、次なる目標と決意を固め合ったのです。

ヤング・リヴィングの旅路の一員として、インパクトに満ちた体験を持てる場所にぜひ飛び込んでみてください。新しい思い出が作れる次のチャンスを逃さず、成功を阻んでいるのは何かを勇気を持って見つけ出し、新体験を楽しんでください――あなたが家庭やビジネスで成功するための礎となることでしょう。

 

 

Edge 9月号(pdf)はこちらからダウンロード☆

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。