ヤング・リヴィングの新しいパートナー「ラビーミント・パートナー蒸留所」

1 2018-08-21 - SEED TO SEAL, お知らせ

ヤング・リヴィングに欠かすことの出来ないペパーミント

ペパーミント エッセンシャルオイルは、ヤング・リヴィングの「SEED TO SEAL」ストーリーが始まった時から、25年近くにわたり調達、栽培、蒸留を行ってきました。ペパーミントはベストセラーオイルの一つであるとともに、ロールオン ペパーミントブレンドやパナウェイ等、人気の高いブレンドオイルに多く配合されています。高品質なペパーミントは幅広い用途に使用できるため、今や世界中の会員にとって必須アイテムとなっています。

この度、ワシントン州ホワイト・スワンにあるラビーミント・パートナー蒸留所がヤング・リヴィングの新しいペパーミントのサプライヤーとなり、在籍するエキスパートたちと強いタッグを組んで皆さまにピュアなオイルをお届けすることとなりました。ミント栽培とミント エッセンシャルオイルの精製において長い歴史を持つラビーミントは、1940年代から家族経営の精製所として世界最高水準のミント オイルを生産してきました。常に顧客の立場に立ち、農業従事者を尊重する姿勢が高い評価を受けており、高度な倫理水準を維持しながらピュアな製品を提供し続けるという、ヤング・リヴィングと同等の方針を貫いています。

ラビーミントは米国のミント栽培地域に4つの戦略的な拠点を持ち、本拠地であるワシントン州の蒸留所をはじめ、倉庫やその他施設を展開していることから、幅広い需要に対応しつつ、持続可能な供給体制を保持しています。ラビーミントは高品質なミント エッセンシャルオイルを提供する世界的リーダーの一つとして認められ、今や米国の農業界でも重要な地位を占めています。

ラビーミントはサプライチェーンの誠実さと透明性において他に類のない水準を保っており、ヤング・リヴィングにとって理想的なサプライヤーです。パートナー農場や蒸留所はそれぞれのオーナーが所有していますが、そこで生産するエッセンシャルオイルは、当社の厳格な基準を満たしていることから、自社農場で生産されたオイルと全く同じ品質を実現しています。私たちは長い年月をかけて信頼関係を育み、パートナーが「SEED TO SEAL」プロセスを満たせるようリソースを提供して参りました。その取り組みは、これからも決して変わることはありません。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。