ゲリー・ヤング ブラボー・レガシー賞を受賞!

6 2018-05-22 - お知らせ

エッセンシャルオイルに人生をかけた ゲリー・ヤング

今月2日(現地時間)、エッセンシャルオイル業界における先駆者としての多大な貢献が評価され、ゲリー・ヤングが第1回ブラボー・レガシー賞を受賞いたしました。この賞は全米のダイレクトセリング業界全体を対象とするもので、なかでも一際目覚しい活躍が認められた個人に贈られる大変名誉ある賞です。
ゲリーが人生をかけて取り組んできたビジョン、「植物の恩恵を世界中に人々に届けること」への取り組みが世界に認められての受賞は、彼が亡くなる10日前の出来事でした。ヤング・リヴィングが世界中で急成長を遂げ、ユタでは本社新社屋の建設が始まり、新たな市場が続々とオープンする昨今の飛躍は、自身の信念を貫き、人々の幸せを願い実際に行動へと移してきた彼の集大成といっても過言ではないでしょう。ゲリーがヤング・リヴィングのさらなる成長を見届けることなく亡くなったことは大変悲しいことですが、常人では到底出来ない多くのことをやり遂げた”今”だからこその受賞であると納得せざるを得ません。

 

ヤング・リヴィングの本社や支社、農場や研究所に至る全てのスタッフ一人ひとりの中に、ゲリーの勤勉さやその姿勢が息づいています。ダイレクトセールス・ニュースは、「エッセンシャルオイル業界を力強く牽引するとともに、人々の健康と奉仕にかける情熱とリーダーシップを持ち合わせたゲリー・ヤングを称賛したことは間違いない」と彼の活動を称えました。

「受賞のニュースは、ヤング・リヴィングにとって心から誇りに思う瞬間でした。」ヤング・リヴィングの社長兼最高執行責任者(COO)のジェレッド・ターナーは次のようにも述べています。
「ゲリーの活躍はダイレクトセリング業界でも広く認められています。彼は
世界中の人々に高品質なエッセンシャルオイルとその素晴らしさを伝え広めたパイオニアです。彼のビジョンである”世界中の家庭にエッセンシャルオイルを届ける”という目標のさらなる実現に向けて、これからも私たちを導き続けてくれると確信しています。植物を心から愛し、その恩恵を1滴のエッセンシャルオイルへとありのままに注ぎ込むことへ情熱を燃やしたゲリーの偉業は、これからもずっと、世界中に豊かさと喜びをもたらし続けることでしょう!」

 

メディアニュース(英語のみ)

BRAVO Legacy Award:

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。