ラグジュアリーを絵に描いたような旅♪

3月30日~4月4日にかけてカリブ海クルーズに出航したヤング・リヴィングのチャーターする豪華客船は、フロリダ州タンパを出発し、世界屈指のダイビングスポットとしても有名なホンジュラスのロアタン島、手つかずのマヤ遺跡や鍾乳洞探訪が楽しめるベリーズ等を巡りました。

客船にはプールやカラオケ等、あらゆる施設が充実しており、朝のワークアウトから船上のクラブまで、ありとあらゆるプログラムを満喫できる旅でした。世界中のヤング・リヴィング・ファミリーが集い共に過ごす数日間は、エッセンシャルオイルを愛し、自然の恩恵を豊かなライフスタイルへ生かすという共通の認識を改めて体感する特別な時間となりました。参加者の皆さんと笑顔で挨拶する度に、ヤング・リヴィングのオイルがつなぐあたたかい絆を強く感じることができました。

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054