夏バテに元気を補給! 「オメガジャイズエッセンシャル」で イキイキとした毎日を
夏バテに元気を補給! 「オメガジャイズエッセンシャル」で イキイキとした毎日を

 

夏バテに元気を補給!
「オメガジャイズエッセンシャル」で
イキイキとした毎日を

7月15日(金)発売の
「オメガジャイズエッセンシャル」
この季節に発売するのにはワケがあります!
夏を健康的に乗り切るために、
良質な油を摂って毎日元気に過ごしましょう

 

新処方の「オメガジャイズエッセンシャル」は、従来品と比べて1日分の必須脂肪酸の「オメガ3脂肪酸」の含有量が約2倍。

またEPAの含有量は、なんと約4倍です。

今まで従来品をきちんと飲んできた人はもちろん、初めて手に取ってみようと思った人にも最適な価格と飲みやすさを実現しました。

 

 

Omegagize Essentialオメガジャイズエッセンシャル
(60カプセル)

オメガジャイズエッセンシャル

暑い日が続き、体がバテ気味になっています。

口にするのは、アイスや清涼飲料水になりがちではありませんか?

栄養がかたよると、体はもっと疲れやすくなってしまいます。そんな時に頼りたいのは「オメガジャイズエッセンシャル」。

体内で作ることのできない必須脂肪酸をしっかりと補って、暑さに負けない体づくりをサポートします。

特に、おすすめしたいのは「ヘルスマネジメントプログラム」中の方。「バランスコンプリート」で、1食置き換えを実施中の貴方におすすめです。

プログラム中に「オメガジャイズエッセンシャル」をプラスすれば、より健康的な生活をおくることができます。

「バランスコンプリート」と「オメガジャイズエッセンシャル」のセット使いがこの夏イチオシです。

毎日のヘルスケアにぜひ活用してください。

製品番号 : 41135
会員価格 : 8,910円
希望小売価格 : 14,256円
PV : 50.00
お召し上がり方:1日2カプセルを目安にお召し上がりください。