5月1日(水)〜25日(土)YLおトク便限定キャンペーン|夏に向けて心身ともに元気をチャージ
5月1日(水)〜25日(土)YLおトク便限定キャンペーン|夏に向けて心身ともに元気をチャージ

 

5月YLおトク便限定
キャンペーン

5月のYLおトク便限定キャンペーンは、
夏に向けて心身ともに元気をチャージしてくれそうな製品をピックアップしました!

 

 

キャンペーン期間
CAMPAIGN

5/1(Wed)~5/25(Sat)

予定数がなくなり次第終了
提供方法:YLおトク便に同梱(プレゼント)

(4月のYLおトク便限定キャンペーンはこちら)

 

YLおトク便キャンペーンとは
YL OTOKUBIN

各PV以上のお買い上げで、
もれなく人気製品をプレゼント!

(例)当月のYLおトク便で350PV以上の製品をお買い上げの場合
110PV、200PV、350PVのプレゼント製品をすべて進呈します!
(プレゼントはYLおトク便に同梱してお届けします。)

 

 

PRESENT

110PVは、爽快感溢れる香りが老若男女に人気の「アールシー」。

200PVは、アロマ界のプリンセス的存在「ゼラニウム」。

350PVは、一日に必要なビタミンB群を10秒チャージで摂れるとろみサプリ。

いつでもどこでも手軽に元気をチャージできる「マスターフォーミュラ エッセンシャル」。

 

110PV
アールシー(5mL)

ヤング・リビングのブレンドオイルのベストセラー、アールシー。

深呼吸を誘うような清々しい森林の中にいるようです。

ユーカリを中心とした香りのブレンドのためスッとした清涼感や爽快感にあふれています。

 

ゼラニウム 15mL
200PV
ゼラニウム(15mL)

ローズ調の華やかさの中にすっきりさが感じられます。

フローラル系の甘い香りは香水のトップノートやスキンケア製品のフレグランスによく使用されています。

女性に優しい香りのエッセンシャルオイルです。

 

マスターフォーミュラエッセンシャル
350PV
マスターフォーミュラエッセンシャル(13.3ml×30本)

今すぐ高いパフォーマンスを発揮したい方へ。

マスターフォーミュラエッセンシャルは、1日に必要なビタミンB群、8種類を1本で素早くチャージ。

個包装なので衛生的、携帯もしやすいのでいつでもどこでも気軽に摂取が可能です。

トロミのあるドリンクタイプは飲みやすく、しっかり栄養素を吸収できます。もう一踏ん張りしたいときに最適。

1ヶ月しっかり試せる30本入りです。

 

 

バーチャルオフィスはこちら

YLおトク便のお申し込み・ご変更は
バーチャルオフィスをご利用ください

 

※ 当月のYLおトク便で350PV以上の製品をお買い上げの場合、110PV、200PVを含む全ての製品をプレゼントします(プレゼントはYLおトク便に同梱してお届けします)。

※ プロモーション対象製品は、天候、生育状況等諸条件により高品質な素材が確保できなかった場合、予告なく日程変更・欠品になる場合がございます。

※ 4/26以降に新規登録された方でYLおトク便のプレゼント対象の場合は、5月のプレゼントがお手元に届きます。