3月1日(金)〜25日(月)YLおトク便限定キャンペーン|新生活を心と身体の両面からサポート
3月1日(金)〜25日(月)YLおトク便限定キャンペーン|新生活を心と身体の両面からサポート

 

3月YLおトク便限定
キャンペーン

3月のYLおトク便限定キャンペーンは、
期待と不安が入り混じる新生活を心と身体の両面からサポートする製品をご用意しました!
なんと「ライフ9 (30粒)」が110PVのプレゼントに!

 

 

キャンペーン期間
CAMPAIGN

3/1(Fri)~3/25(Mon)

予定数がなくなり次第終了
提供方法:YLおトク便に同梱(プレゼント)

(2月のYLおトク便限定キャンペーンはこちら)

 

YLおトク便キャンペーンとは
YL OTOKUBIN

各PV以上のお買い上げで、
もれなく人気製品をプレゼント!

(例)当月のYLおトク便で350PV以上の製品をお買い上げの場合
110PV、200PV、350PVのプレゼント製品をすべて進呈します!
(プレゼントはYLおトク便に同梱してお届けします。)

 

 

PRESENT

110PVは、忙しい新生活に備えて積極的に摂ってほしい「ライフ9」。

200PVは、ヤングシーブスとレモンの爽やかさを感じながら、喉を乾燥から守る「ヤングシーブス ロージンズ」。

350PVは、優しく穏やかな香りが空間を満たしてくれる「フォーギブネス」。

 

ライフ9
110PV
ライフ9(30粒)

9種類の乳酸菌が独自のバランスで配合されたライフ9。

特殊加工カプセルを採用しているので170億個が生きたまま、胃で溶けずにしっかり腸まで届きます。

腸内環境が気になる方に。

※製造時の数値

 

ヤングシーブス ロージンズ
200PV
ヤングシーブス ロージンズ(30個)

ヤングシーブスエッセンシャルオイルを配合した飴。

喉を乾燥から守り、エッセンシャルオイルの成分を喉に長く留めます。

ノンシュガーでレモンのフレッシュな香りがお口を清潔に保ち、爽やかな息が続きます。

 

フォーギブネス
350PV
フォーギブネス(5mL)

「赦し」をテーマにブレンドされた「フォーギブネス」。

バランス良くブレンドされたエッセンシャルオイルが折り重なるように温かく包み込み、優しく穏やかな香りが空間を満たしてくれます。

 

 

バーチャルオフィスはこちら

YLおトク便のお申し込み・ご変更は
バーチャルオフィスをご利用ください

 

※ 当月のYLおトク便で350PV以上の製品をお買い上げの場合、110PV、200PVを含む全ての製品をプレゼントします(プレゼントはYLおトク便に同梱してお届けします)。

※ プロモーション対象製品は、天候、生育状況等諸条件により高品質な素材が確保できなかった場合、予告なく日程変更・欠品になる場合がございます。

※ 2/26以降に新規登録された方でYLおトク便のプレゼント対象の場合は、3月のプレゼントがお手元に届きます。