1月YLおトク便限定キャンペーン
1月YLおトク便限定キャンペーン

 

1月YLおトク便限定
キャンペーン

1月のYLおトク便限定キャンペーンは、新年の始まりに「幸せ」をお届けします!

新年にふさわしい華やかなアイテムをご用意しました。

キャンペーン期間
1月1日(月)〜25日(木)
予定数がなくなり次第終了
提供方法:YLおトク便に同梱(プレゼント)

(※ 12月のYLおトク便限定キャンペーンは
こちらをご覧ください。)

 

110PVは、絶大な人気を誇る「レモン」。

200PVは、フローラルな甘い香りが特徴の「ワイエルサラ」。

350PVは、気軽にブレンドオイルを楽しめる携帯に便利なロールオンタイプの「ヤングヴァラー」。

 

YLおトク便キャンペーンとは

各PV以上のお買い上げで、
もれなく人気製品をプレゼント!

例)当月のYLおトク便で
350PV分の製品をお買い上げの場合・・・
110PV、200PV、350PVのプレゼント
製品をすべて進呈します!
(プレゼントはYLおトク便に同梱してお届けします。)

 

110PVレモン (15mL)

レモン 15mL

対象期間中、110PVのYLおトク便で
「レモン(15mL)」をプレゼント!

搾りたてのレモンを思わせるフレッシュな香りです。

すっきりとした香りで、リフレッシュするときにおすすめ。

心を満たし、空間もクリーンにしてくれる柑橘系の王様エッセンシャルオイルです。

 

200PVワイエルサラ(5mL)

ワイエルサラ(5mL)

対象期間中、200PVのYLおトク便で
「ワイエルサラ(5mL)」をプレゼント!

過去の悲しい体験から解放されたいと願う人をイメージしてブレンドされています。

イランイラン、ゼラニウムをはじめとした複数ものフローラルな甘い香りのレイヤードで包み込んでくれるような1本です。

 

350PVロールオン ヤングヴァラー(10mL)

ロールオンヤングヴァラー10mL

対象期間中、350PVのYLおトク便で
「ロールオン ヤングヴァラー(10mL)」をプレゼント!

創設者ゲリー・ヤングが特におすすめしていた香りのブレンド。

ウッディーで大地を思わせる安定感の中にブルータンジーを使ったユニークさにゲリーの個性が光ります。

ロールオンタイプなので気軽に使えます。

 

バーチャルオフィスはこちら

YLおトク便のお申し込み・ご変更は
バーチャルオフィスをご利用ください

 

当月のYLおトク便で350PV分の製品をお買い上げの場合、110PV、200PVを含む全ての製品をプレゼントします(プレゼントはYLおトク便に同梱してお届けします)。

プロモーション対象製品は、天候、生育状況等諸条件により高品質な素材が確保できなかった場合、予告なく日程変更・欠品になる場合がございます。

※ 12/26以降に新規登録された方でYLおトク便のプレゼント対象の場合は、1月のプレゼントがお手元に届きます。