10%OFF 今月の注目製品!|新しい環境に向けて準備を始めませんか?
10%OFF 今月の注目製品!|新しい環境に向けて準備を始めませんか?

 

10%オフキャンペーン

春はすぐそこ!
新生活まで少し猶予のあるこの時期に、新しい環境に向けて準備を始めませんか?
新たな一歩を踏み出す後押しをしてくれそうな製品をピックアップしました。

 

新生活を快適にスタートさせる為には、心地良く過ごせる環境作りがポイントです!

3月のセールは「新生活を快適に過ごす」ための2製品を10%OFFにてご提供いたします。

 

CAMPAIGN
キャンペーン情報

10 %
OFF

2/26(Mon)~3/17(Sun)

予定数がなくなり次第終了

 

 

YL Highest Potential
YL ハイエスト ポテンシャル (5mL)

YL ハイエスト ポテンシャル

10%OFF YLおトク便対象

それぞれが持つポテンシャルを引き出すというイメージでブレンドされています。

シャープな香りのブルーサイプレスが中心ですが、花々の優しさが周りを囲むようにレイヤードされています。

集中しているとき、物事に没頭しているときにディフューズがおすすめです。

製品番号:337305D
会員価格:5,995円 → 5,401円
希望小売価格:9,592円 → 8,635円
PV:32.75

完売いたしました

 

 

Valerian
Essential Oil
ヴァレリアン (5mL)

ヴァレリアン5mL

10%OFF YLおトク便対象

3月15日は「世界睡眠デー」。
本来は睡眠医学が未発達の国々に啓蒙する日です。
日本は先進国にも関わらず、平均的な睡眠時間が短いと言われています。

ご存知の通り、ヤング・リビングにはお休み前のおすすめアイテムが揃っており、「ヴァレリアン」もそのひとつ。
ジャコウに似た香りは、ベッドタイムを落ち着いた環境に変えてくれます。

ディフューズにはヴァレリアンを1滴、パイン3滴、オレンジ3滴のブレンドがおすすめ。
また、柑橘系やフローラル系のオイルとも相性抜群です。

ヴァレリアンは独特の香りを持つオイルなので、最初は1滴から使い、様子を見てご使用ください。

製品番号:364805D
会員価格:6,710円 → 6,039円
希望小売価格:10,736円 → 9,669円
PV:34.5

完売いたしました

 

※ 10%OFF キャンペーン価格を適用するには、必ず「製品番号の後ろに“D”」の付いた番号を選択、ご使用ください。

※ 10%オフ価格でのご提供は、準備数がなくなり次第終了となりますので、YLおトク便でお求めの際はお早めに(決済が完了するまで在庫の確保はされませんのでご注意ください)。

※メール・ファックスでのご注文の場合お時間を要す可能性がございます。順番に対応いたしますが、数に限りがございますのでお受けできない場合もございます。