グリーン・ビルディング・イニシアチブ(GBI)を受賞しました
グリーン・ビルディング・イニシアチブ(GBI)を受賞しました
Young Living global
headquarters wins
honorable mention award
for sustainable design!

ヤング・リビングの本社社屋の
サステナビリティが認められ、
グリーン・ビルディング・
イニシアチブ(GBI)
を受賞しました。

GBIの2022年グリーン・グローブ・プロジェクト(緑の地球プロジェクト)は効率的な資源の活用法、ならびに環境との共存へ最大限の努力をしている独自のサステナブル施設へ授与される賞です。ヤング・リビングの本社社屋は、最先端の水ろ過設備、効率的なエネルギーシステム、リサイクル家具の使用などが認められ、名誉ある賞を受賞しました。

ヤング・リビングの本社社屋は、サステナビリティへの先見性と、創設者ゲリー・ヤングとメアリー・ヤングの自然への貢献を基に建造されました。社屋の建築中、ヤング・リビングはグリーン・グローブ・プロジェクトの4つの賞の内2つの賞を受賞しました。この栄誉に恵まれたのは、ユタ州ではヤング・リビングともう1企業のみとなっています。

企業として農業やエッセンシャルオイル業界における課題に今後も直面すると思いますが、ヤング・リビングはこれからもサステナビリティを牽引し続け、私たちに多くの恵みを与えてくれる地球の保全に努めて参ります。