2018年1月より、オートシップ限定キャンペーンに「110PVカテゴリー」が新登場!

オートシップ注文を対象としたPVキャンペーンに新たな110PVカテゴリーが仲間入り♪ 110PV分をまとめてご注文いただくことで、対象プレゼント製品がもらえます!

 

【キャンペーン期間】
1月1日(月)~1月25日(木)

【キャンペーン概要】
対象期間中、オートシップでのご注文が110PV以上の方に「ペパーミント 15ml」を1本プレゼント! 200PV以上の方にはさらに「ラベンダー 15ml」を1本プレゼント! さらにさらに、350PV以上の方には「アロマシーズ 15ml」を1本プレゼントいたします!

<注意事項>
※対象期間内のオートシップ・デイで、ご注文が110PV以上、200PV以上または350PV以上の国内注文が対象です。
※オートシップ以外のご注文は対象外となりますのでご注意ください。

 

<2018年1月のプレゼントオイル>

 1月のキャンペーンプレゼントオイルは、新年の凛とした空気の中、心と体にリラクゼーションと癒しを運んでくれる香りのラインナップとなっています。新年の挨拶回りなどで疲れたなと感じたとき、忙しい一日の終わりなどに役立つオイルです。

 

110PVプレゼントオイル

対象期間中、110PV以上のオートシップご注文で「ペパーミント 15ml」を1本プレゼント! 

ペパーミント

ペパーミントは清潔感のあるフレッシュでミントの香りです。リフレッシュしたい時や、集中したい時にお勧めの香りです。ヤング・リヴィングではペパーミントを食品添加物としてお届けしています。食べ物や飲料に香りづけとしてもご使用ください。

 

200PVプレゼントオイル

対象期間中、200PV以上のオートシップご注文でさらに「ラベンダー 15ml」を1本プレゼント!

ラベンダー

ラベンダーはフレッシュで甘く、フローラルなハーブ調の香りで、気持ちを穏やかにしてくれます。ヤング・リヴィングではラベンダーを食品添加物としてお届けしています。食べ物や飲料に香りづけとしてもご使用ください。

 

350PVプレゼントオイル

対象期間中、350PV以上のオートシップご注文でさらに「アロマシーズ 15ml」を1本プレゼント!!

アロマシーズ

アロマシーズは日頃の生活で疲れたと感じたとき、リラクゼーションと癒しをもたらします。運動の後や忙しい一日の終わりに役立つオイルです。ラベンダーが気持ちを穏やかにし、ペパーミントの香りがリフレッシュさせ、サイプレスとマジョラムの香りが疲労感から解き放ちます。V6などのキャリアオイルと一緒にご使用ください。
成分:バジル、マジョラム、ラベンダー、ペパーミント、サイプレス

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054