オシャレな「アロマディスプレイ」プレゼント!

今回は「あ~やってしまった・・年末年始、食べ過ぎて体が重く感じる時にディフューズしたい香りは?」と題し、皆さんのアロマルーティンをシェアしていただきました。ちょっと耳が痛いようなお題ですが^^;・・さてさて、どんな香りがランクインしたのでしょう? それでは結果発表です☆ ※アンケートの詳細はこちら→http://bit.ly/tellme1122

 

 【アンケート結果】

1位:ペパーミント

■ペパーミントのクールな香りが食べ過ぎのムカムカや気分をリセットしてくれます!
■スーっとするあの香りが、気持ちを軽くしてくれる気がします。
■全てにおいてスッキリさっぱりできますので大好きです!
■飲んでも、ディフューズしても、食べ過ぎて重くなった心と体をスッキリさせてくれます。

2位:グレープフルーツ

■爽やかでだれもが好んでくれそう。香を嗅ぐと痩せそうなイメージがわいてきます。
■食欲を抑えてくれるし、グレープフルーツをそのまま切って果汁が滴り落ちているようなみずみずしくて、スッキリした気分にリフレッシュさせてくれるから。
■さっぱりした感じで満腹感を感じるようになりそうだから。
■爽快感あふれる香りでリフレッシュしたい!

3位:レモン

■気持ちもスッキリするから
■とりあえず、、取り急ぎ、、レモン。食べ過ぎた後や運動しないでゴロゴロした後などは罪悪感大!
■食欲を抑えてくれそうなリフレッシュする香りだから。

 

もうすぐランクインオイルはこちら><!

・シトラスフレッシュ
・ローズマリー
・サイプレス

 

スッキリサッパリさせてくれる点で、やはりペパーミントや柑橘系の香りに集中したようですね^^。ヤング・リヴィングには多くの種類がラインナップされているため、自分の好みを色々選べてとっても便利です! 上位に入ったオイルでまだ試したことのないものがありましたら、今年の年末、早速トライしてみてください♪ 食べ過ぎないのが一番なんですけどね・・☆

プレゼント

YLロゴ入りオリジナルブランケットを抽選で3名様にプレゼント♪

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054