ヤング・リヴィングが素晴らしい賞を受賞しました。

ヤング・リヴィングは、ユタビジネス2020にて、廃棄物&リサイクル部門で「グリーン・ビジネス賞」を受賞しました。

スパニッシュフォークの倉庫では、廃棄物を約1%まで削減しています。
厳格に設計されたリサイクルシステムを導入することで、廃棄物の約99%が分別され、様々なリサイクル施設やエネルギー生産施設に送られています。このシステムの高い効率性とサステナビリティ(持続可能性)は、私たちが組織として成し遂げることができる証であり、業界や個人の模範となることができるのです。

また、モナ農場では水を節約するためのシステムにも多大な投資を行い、年間約2億6000万ガロン(約9億8千リットル)の水を節約しています。この水の量を例えるならば、サッカー場260個分の大きさの巨大プールのようなものです。

農場内の池や蒸留所の冷却システムや、他の設備を見直し再設計することで、これほどまでの水を節約することを可能にしました。

ヤング・リヴィングは、サステナビリティの正しい道を歩むことを約束しています。他の業界だけではなく、皆さまの模範となり健康的な世界を作れるよう、共に働けることを願っています。

 

【ユタビジネス/グリーン・ビジネス賞特設サイトはこちら(英語)】

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054