エッセンシャルオイルとは「”生” に不可欠なもの」

輝く笑顔で周囲を魅了し続けるコンディショニングトレーナーの本橋恵美さんは、単なるトレーナーとしてだけでなく、資格認定および指導者育成事業の理事としても精力的に活躍されています。様々なメソッドを学び、”正しいことはひとつではない” というモットーのもと、自分自身の身体と心で本当に良いものを感じ取ってもらえるよう常に心がけながら指導を行っています。

シーンごとに自分に合った香り探しを楽しみながら、”ワンランク上のアロマライフ” を可能にしていくアロマルーティンの魅力に共感し、ご賛同いただいたことをきっかけに、この度、ヤング・リヴィングとスポークスパーソン契約を結ぶ運びとことになりました。

 

■10月に開催される「ジャパン・エキスポ 2017 」ではヨガインストラクターとして参加される予定です☆
 http://bit.ly/expojapanyl

■「Tarzan 」(No.723)に本橋さんとアロマルーティンのタイアップ記事が掲載されました☆
→ http://bit.ly/mediayl0721

 

“なりたい私” を目指す多くの人々に寄り添いながら、日々忙しく活動されている本橋さんにとって、ヤング・リヴィング製品のアロマルーティンがお役に立てることを、一同心より嬉しく思っています。今後のヤング・リヴィングとのコラボレーションにもご期待くださいね!

 

<本橋恵美さん>

コンディショニングトレーナー。一般社団法人Educate Movement Institude代表理事。ヨガ、ピラティス、体幹トレーニングを中心に指導。著書「スポーツに効く! 体幹トレーニング」(スキージャーナル刊) など。

オフィシャルHP→ http://motohashiemi.com/main.html

pic0

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054