ヤング・リヴィングがユタ・ビジネス誌の「2020年ヘルスケア・ヒーロー」に認定されました

新型コロナウイルスが世界的に流行している中、医師、看護師、その他第一線で働く医療従事者がヒーローとして認められている今、「ヒーロー」として数えられることを誇りに思います。

2009年以降、ユタ・ビジネス誌は、患者、地域社会、そしてその分野の専門家を表彰してきました。

ヤング・リヴィングは、新型コロナウイルスの世界的流行禍で最も打撃を受けた人々へ奉仕している地元の組織に、約100万ドル(日本円:約1億400万円)の寄付と支援物資の支給を行いました。

これらの内容が、同誌の「ヘルスケア・ヒーロー・ソーシャル・サービス」のカテゴリーで、ヤング・リヴィングが評価されたのです。

私たちは、最前線の医療従事者を支援することに誇りに思っています。また、世界の復興を支援する為に愛をもって行動をする全ての人々を支持します。

 

【ヘルスケア・ヒーローについての詳細はこちらをご覧ください(英語)】

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054