アロマルーティンが雑誌「男の隠れ家」 3月号 で紹介されました♪

 

1月28日発売の「男の隠れ家 2019年3月号 No.720 小さな秘密基地を造る教科書」P.99からP.105にて、アロマセラピストとして活躍されているかずみご夫妻と、世界で活躍する書家として創作活動をされている木村怜由さんのアロマルーティンが紹介されています。また、ヤング・リヴィング・ジャパン・インク 黄木悠支社長のインタビュー記事も掲載されています。7ページに渡る特集が記事として男の隠れ家に掲載されたことで、読者の方に少しでもエッセンシャルオイルに親しみを持っていただき、会員の皆様のシェアリング活動のツールとしてご活用いただきたく思います。ぜひ、参考になさってみてはいかがでしょうか。

 

男の隠れ家のお求めは、お近くの書店、コンビニ、または「男の隠れ家」を取り扱っているオンラインストアまでお問い合わせください。

 

より一層幅広い方々にヤング・リヴィングを知っていただけるよう、これからも様々な取り組みをしてまいります。グループの集まり等でもぜひご活用ください。

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054