Diamond Retreat Recap

オーストラリアを舞台に開催された今回のダイヤモンド リトリートは、これまでにも増して多くの感動を呼び起こす旅となりました。セーリングやサーフィン、トレッキング等のアクティビティや毛皮や羽を使ったクラフト工作、様々な動物や現地の人々との交流に加えてヤング・リヴィングが誇りを持って携わる製品作り、「SEED TO SEAL」に目で見て触れる蒸留所見学等を通じて得ることのできた数え切れないほどの驚きと発見は、思い出深い経験として、参加された皆さまの心に刻まれたことでしょう。
美しいゴールドコーストでのブランチやダイナミックなダーウィンの景色を背にしたフェアウェルパーティーは、YLのエッセンシャルオイルでつながった絆を一層深める場として活発な交流が行われていました。

ダイヤモンド リトリートは、人生の楽しみ方を知っている参加者の皆さまなしに作り上げることはできません。アロマを日常のルーティンに取り入れることで理想のライフスタイルに近づけることを体現し、これからも言葉や文化を超えて、多くの人々の人生に明るい光を映し出すリーダーとして輝き続けることと確信しています!

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054