心と身体のトータルケア

新型コロナウィルスの問題がアジア地域だけでなく、世界中に広がっています。

様々な情報が飛び交い、収束の見えない事態に、今後の影響が懸念されますが、風邪やインフルエンザへの対策と同様に、手洗いやマスクの着用など、まずは、わたしたちに出来ることを行うことが重要ととらえています。

現在、ヤング・リヴィングの社内でも、アルコール消毒やエッセンシャルオイルを使用したマスクスプレーを設置するなど、基本的な取り組みを徹底させると共に、栄養と休息を十分にとり、心身ともに健康な生活を送れるよう、チーム全体で取り組んでいます。

私はオイルだけでなく、ニンシアレッド、ライフ9、オメガジャイズスリーを毎日、摂取していますが、ここであらためて、ライフスタイルを見直してバランスの取れた食事、運動、睡眠を意識することを心がけています。そして、ウィルスに負けない体つくりを目指し、免疫力を付けていきたいと思います。

先週、ヤング・リヴィング・ジャパンの一大イベントの一つ「バケーションチャレンジ」から帰ってきました。参加された会員のみなさまと、アイダホ州ハイランドフラットにある自社農場とシアトルをめぐる6日間のツアーは毎日が感動の連続でした。極寒の地で一滴一滴、心を込めてオイルを作る人々から、そして同行された会員のみなさまから、たくさんのパワーをいただきました。心と身体がリフレッシュされ、自分らしさが一層アクティベイトされたように感じます。やはり大自然の中で、大好きな仲間と時間を過ごすことが、何よりも活力になるのではないかと思います。

 

みなさまとの出会いに心から感謝いたします。

そして、これからも、ゲリーヤングの想いと「奇跡の一滴」を世界の人々に伝承してゆきたいと思います。

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054