プレゼント発表~♪

今回は「夏だもの!はじける思い出が作りたいのについ遠慮がちなあの子に勧めたいオイル3選」と題し、皆さんの想うぴったりのお助けオイルをご回答いただきました。今回も多くの皆さまに情報をシェアいただき、心より感謝しております☆ 暑い日が続く今日この頃、背中を押してもらえそうな香りは必需品と言っても過言ではないでしょう^^。 それでは結果発表で~す!

【アンケート結果】

1位 ジョイ

★その名のとおり喜びを与えてくれるブレンドオイル^^。華やかなフローラル系の香りで香水としても使えます。

<理由>
■私もそうでしたが、オープンハートになれて楽しく過ごせると思うから、友達にもそれを味わってもらいたい❤️
■それはもちろんジョイでしょう‼️つけている本人も、周りのみんなもハッピーになるオイルなんですから☆
■「この香りを纏ってたら、自分も周りもウキウキハッピーになれると思わない?!」って言って手渡したい!
■自分をさらけ出して、開放的に、夏を楽しんでほしい! それを助けてくれそうなオイルなので。

2位 シトラスフレッシュ

★柑橘系のスッキリとした香りが夏の香りにピッタリ♪お部屋でディフューズすると爽やかな気分に♪

<理由>
■柑橘系の爽やかで華やかな香りが、友人の背中を押してくれそうだから。
■老若男女問わず愛されるフレッシュな香りだから。普段アロマ嫌いを公言しているお堅い父でさえ、シトラスフレッシュの香りには文句を言いません♪
■元気の出る柑橘系の香りは受け入れやすく、気持ちを前向きにスッキリと切り替えてくれ、”自分は自分で良いんだ。” と思えるようになるからです。

3位 ペパーミント

★清涼感あるミントの香りは茹だるような暑さを吹き飛ばしてくれそう^^/

<理由>
■迷いを断ち切って新しい一歩を楽しく踏み出せそうだから!
■気持ちがスッキリして前向きな自分になれるから!暑い夏にもスーッと体感温度もクールダウンして自信を取り戻せるから♡
■刺激的で活発になれるから♪
etc

もうすぐランクインオイルはこちら><!

・オレンジ
・ヤングセンせーション
・ヤングトランスフォーメーション

—今回のプレゼント!–

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で3名様に、ヤング・リヴィングのロゴがあしらわれたと~っても夏らしい「ウォーターボトル(ガラス製)」をプレゼントいたします^^! ご当選者の皆さま、おめでとうございます♪ これからも「教えて! あなたのエッセンシャル♪」をぜひお楽しみください☆

%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054