七夕におすすめのオイル3選☆

今回は「アロマが香る短冊で願いを届けよう! 七夕におすすめのオイル3選」と題したところ、日常的な使い方のアイデアや意外なオイルまで、様々な回答をいただくことができました。多くの皆さまに情報をシェアいただき、心より感謝しております☆ 今回はどんなオイルが選ばれたのでしょか~☆ それでは結果を見てみましょう!

 

【アンケート結果】

1位 ジョイ

その名のとおり喜びを与えてくれるブレンドオイル^^。華やかなフローラル系の香りで香水としても使えます。
<理由>
■楽しい気持ちで書いたものは叶う気がします!
■やっぱり、純粋に楽しそうな人を応援したくなる! 定番にはなってしまうけれど、誰がなんと言っても「JOY」
■恋のオイルだから。 特別な日には必ず使います。
■気持ちを明るく前向きに♪ 七夕には産まれている第二子にも香らせてあげたい♪

 

2位 ヤングアバンダンス

Abundanceとは繁栄・裕福を意味します。自身と周りを同調をサポートしてくれます。周囲も一緒にハッピーになれる嬉しいオイルです♪
<理由>
■自分だけでなく、同じ笹に付いた全ての短冊に良さそうなきがする^^
■幸せな未来に繋がりそうで…。
■家族や友達がみんな幸せになれるようにとお願いするときにはこのオイルにかぎります!

 

3位 YLドリームキャッチャー

アメリカやカナダのインディアンに、夢を叶える力を持つと信じられているドリームキャッチャー。べッドの上等に掛けることで、夢をふるいにかけるフィルターとしても活躍するとされています。ヤング・リヴィングでも、夢を叶えるサポートができるようにとブレンドさたオイルです。
<理由>
■まさに夢をつかむオイルだから。超現実的♡
■名前からして願い事叶いそうだから
■七夕には願い事を書いて笹に木に短冊を飾りますね。願い事=夢。ドリームキャッチャーの香りに願いをのせてお祈りしたいです。
etc

 

もうすぐランクイン!

ラベンダー
ユーカリラディアータ
ティートゥリー

 

今回はアンケートの3位に入賞した「YLドリームキャッチャー」を3名様にプレゼントいたします! ご当選者の皆さま、おめでとうございま~す♪ これからも「教えて! あなたのエッセンシャル♪」をぜひお楽しみください☆

<ヤング・リヴィング スタッフからメッセージ>
野球観戦するときはドリームキャッチャーをつけます^^/。大好きなチームがなんだか勝ちそうな気がするから。でももう少しがんばって欲しいなぁ・・(笑)

 yldreamyoshi

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054