プレゼント発表~♪

今回は「運動会の朝、100m走に命をかける息子に香らせてあげたいオイルTop3」と題し、皆さんの想うおまじないオイルをご回答いただきました。今回も多くの皆さまに情報をシェアいただき、心より感謝しております^^。 自分へはもちろんのこと、場面に応じて誰かのために香りを選ぶってとっても素敵だと思いませんか♪  それでは結果発表で~す!

【アンケート結果】

1位 ヤングビリーブ

■当日までの練習を信じて強気でスタート‼と応援してあげたいからです(o^-^o)
■自分を、信じて、堂々と、走れるから!ヤングのビリーブを、お守りにして、つけたら、恐れ、不安が、吹き飛んで、前向きになれるから!
■絶対大丈夫! 今までの頑張った自分を信じて!って送り出してあげたい。
■力は充分にあるのだから自分を信じて頑張ればそれで良し!! \(^。^)/

2位 スピリットウィング

■羽が生えた様に、身体が軽くなり、思いっきりパフォーマンスできると思い、選びました!
■モチベーションをあげ目標に向かって走れるように。願いをこめて。
■力を溜めて、一気に出して欲しいから。
■目標に向かって一直線! 気分が上がる香り
■リラックスするからこそ本領発揮できるから

3位 ジョイ

■練習の成果を最大限引き出して、楽しんでもらいたい! そんな願いを込めました。
■まずはリラクックスをして、余分な力を抜いたら実力も発揮できるだろうし、楽しい気分で思いっきり走った後は満足の笑顔でゴールしてほしいから。
■私が運動会がキライだったので、その頃にジョイがあれば運動会が楽しめただろうな、と思って。
■一所懸命もいいが、まずは楽しんでほしいから。
■大丈夫。楽しんで。
etc

もうすぐランクインオイルはこちら><!

・オレンジ
・ハイエストポテンシャル

—今回のプレゼント!—

ヤング・リヴィング ロゴ入りデニム エプロンを3名さまにプレゼントいたします! 当選された皆さま、おめでとうございま~す♪

epron

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054