Happy Father’s Day♪

6月16日は父の日ですね。母の日は「カーネーション」をプレゼントするのが定番で準備も簡単ですが、父の日は「何をあげたらいいんだろう・・・?」と迷っているうちに終わってしまった・・・なんてことも^^; 今年こそは早めに準備しましょう。日頃の感謝を込めて香りをプレゼント!

お父さんからナチュラルな香りがさりげなく香るとGood!だと思いませんか^^/

父の日にもおすすめの製品をご紹介します♪

 

シュートラン

シュートラン

男性向けの香水です。シュートランはゲリーが執筆したアドベンチャー小説「ザワンギフト」に出てくる主人公の名前です。勇敢で困難に立ち向かうシュートランをイメージしてブレンドされ

ました。唯一ヒノキを含み、スプルースやシダーウッドといった木の香りの中にもイランイランの甘い香りが大人の男性にぴったりです。

6月は450PV以上のYLおトク便でプレゼント!

成分:アイダホブルースプルース、オコテア、ヒノキ、イランイラン、コリアンダー、ダヴァナ、シダーウッド、レモン、ラベンダー

~愛用者さまの声~

香水をつけるのは苦手ですが、自然の香りがとても心地いいので毎日つけてます。気分もリフレッシュできるので、仕事をもうひと頑張りしたいというときにもつけます。(40代男性)


ヤングリヴィングミスター

ヤングリヴィングミスター

男性のための香りです。仕事で疲れ切って帰った日はディフューザーで香りを拡散してみましょう。落ち着いた深みのあるハーブの香りが心を慰め、気分を癒してくれることでしょう。

成分:ゴマ油、セージ、フェンネル、ラベンダー、マートル、ブルーヤロウ、ペパーミント


 

ペパーミント

ペパーミント

夏に向けてにおいが気になりますよね。シャンプーと一緒に使用したり、電車やバスに乗る前につけると爽快な気分に!ミントの爽やかな香りの中にも甘い香りが残ります。ヤング・リヴィング男性スタッフにも大人気のペパーミント♪


ワイエルロンジビティ―

ワイエルロンジビティー

ストレス社会に負けないように、健康に過ごせますように・・・そんな願いが込められています。お父さん、お仕事頑張ってね!の意味も込めて。

成分:タイム、オレンジ、クローブ、フランキンス


ワイエルジョイ

ワイエルジョイ

華やかな花々のブーケの香り。女性向けかな?と思われがちですが、男性にもお勧めの香りです。ジョイをもたらす幸せな香りです。コロン代わりにつけるとパッと明るい雰囲気になることでしょう♪

成分:ベルガモット、イランイラン、ゼラニウム、レモン、コリアンダー、タンジェリン、ジャスミン、カモミールローマン、パルマローザ、ローズ

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054