新たなパートナー農場がメキシコにも^^/***

この度、メキシコ シウダー・ビクトリア市にあるフィンカ・ビクトリア農場が私たちのパートナー農場に加わりました!

約240万坪の広大な農場では、ヤング・リヴィングのライム、グレープフルーツ エッセンシャルオイルの原料が作られています。広々とした農場では果実の栽培だけでなく、低温圧搾によるオイル抽出も行われています。つまり、もぎたての果実の皮を新鮮なままその場で圧搾し、エッセンシャルオイルを作ることができるのです。また、フィンカ・ビクトリア農場では廃棄物ゼロを実現すべく、圧搾後に残った果汁や果肉、皮等は捨てることなく有効活用されています。

承知の通り、ヤング・リヴィングの「5×5」(今後5年間で達成する5つの目標)の中でも2024年までに廃棄物ゼロを掲げいることから、フィンカ・ビクトリア農場と出会えたことはまさに運命といえるでしょう。

 

「5 YEARS x 5 GOALS –私たちの誓い–」→ http://bit.ly/5x5yl

 

また「Seed to Seal」を構成する重要な要素でもあるフェアトレード精神を持ち合わせており、農場とオイル抽出施設によって地域住民の雇用を生み出すことで、活性化につながっています。

この美しいフィンカ・ビクトリア農場がヤング・リヴィング・ファミリーの一部になることを心から喜ばしく思います。もちろん喜ぶだけでなく、農場でできたオイルを世界中の皆さまにお届けし、楽しんでいただけるよう努めて参ります。

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054