高級店顔負けの手作りパック♪

フェイシャルパックって本当に沢山の種類がありますよね><♪ 高級なものからお手頃なものまで多種多様。
どれを選ぶか迷ってしまいます@@。 色々試してこられた方にこそトライしてもらいたい手作りフェイシャルパックのご紹介です。アレンジを加えられるようになると、一層パックの時間が楽しみになりますよ^^☆ぜひクリスマスキャンペーン対象製品でも作ってみてくださいね♪

 「クリスマスキャンペーン2016」

【キャンペーン期間】11月25日(金)10:00 ~12月25日(日)
詳しくはこちらから→http://bit.ly/ylchristmas

 

フェイシャルパック
【用意するもの】 ※1回分
・お好きな精油 2滴
・アボカドオイル 小さじ1
・カオリン 大さじ2
・精製水 大さじ1
乳鉢
乳棒
計量スプーン

【作り方】
1.乳鉢にカオリンを入れたあと、精製水を加える。
※カオリンとはカオリナイトという粘土鉱物を主成分とする粘土(クレイ)です。アロマ専門店等で購入できます。
2.ペースト状になるまで乳棒でよく練り合わせる。
3.アボカドオイルを2に加えて練り合わせ、油分をなじませる。
4.最後に精油を加えてもう一度混ぜれば出来上がり☆

【使用方法】
洗顔後に肌表面の水気を拭き取り、目と口のまわりを避けて顔全体へ均一に塗ります。
5~10分ほど置いてパックが乾いたら、ぬるま湯で流します。

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。