インフルエンサー「ホイットニー・ポート」と提携!

世界的な健康危機の中、家庭は心のよりどころであると同時にストレスの多い場所でもあります。

ママでありながらファッションと美容の専門家で、ブロガーでもある「ホイットニー・ポート」は、

彼女の家庭と子育ての日常を紹介するインスタグラムのビデオシリーズを制作し、

何故ヤング・リヴィングの製品が彼女の家族にとって必要不可欠なのかを語っています。

 

Whitney_Sonny

 

 

ヤング・リヴィングはインフルエンサーであるホイットニーとのパートナーシップにわくわくしています!

彼女の活気あるコンテンツは、
さらに多くの人々がヤング・リヴィングに触れ、
私たちの健康とウェルネスのリーダーになる為に役立つことでしょう。

また、ホイットニーはニュースでのインタビューから抜粋した「リール動画(ショートムービー)」を公開しました。

ここでは、家族がストレスに対処する方法についてのヒントや
コツを学ぶことができます。

また、前例のない時代を乗り越えようとしている仲間の親に対する彼女の励ましの言葉を聞くこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の「最初のインスタグラムビデオ」「ショートムービーハイライトリール」を是非ご覧下さい。

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054